交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  雑談掲示板 > 影霊衣について語ろう!

雑談掲示板

フォルダ 影霊衣について語ろう!
遊戯王アイコン

タイトルの通りです。
ここ最近活躍の乏しい影霊衣について語ろうと言うページです。

もう影霊衣についてであれば何でもいいです。お互いに語り合ったり質問し合ったり、とにかくそんなページです。

影霊衣使いの同志は何人いるだろう

コメント数 5 閲覧数 993
Re:影霊衣について語ろう!
遊戯王アイコン

影霊衣はあそこまで弱体化する必要なかったんじゃないかなぁ・・・(愛用者感)
影霊衣はルーラーとかダイヤモンドダストとか弱点も多いことですしもっと緩和したって良いじゃないすか…
準備は分かりますけどブリュとか反魂術はやり過ぎです・・・明らかに・・・

Re:影霊衣について語ろう!
遊戯王アイコン

オール耐性持ちのサーチ能力にそのデッキパワーのほぼすべてを注入したマジェスペクターが出てきたんですし、そろそろユニコールとブリューナクを準制限にまで上げてくれませんかねぇ(青筋
あるいは【クリフォート】だとツールとか、【HERO】にはシャドーミストやマスクチェンジとか、他にもクラウンやヒグルミやPマジシャンを制限・準制限とかしても良くない?
なんか最近の環境で活躍したデッキで【影霊衣】だけとびぬけて被害甚大に見えるんですが。と思ったけど【シャドール】がいましたねそういえば(汗
【征竜】はもういいだろう。『ドラゴン族』の記述を抜いてエラッタして帰っておいで。

自分、影霊衣に守りと相手の手札補充と運が良ければゴッズの再利用、特殊召喚封じモンスターの抑えに皆既日食を入れてるんですが、対戦相手の方のほとんどは予想GUYといった反応を見せるんです。知り合いにもそれはないわとか言われるし、ほかの方なに入れてるのかが気になるところ。

Re:影霊衣について語ろう!
遊戯王アイコン

もうずっとシャドール・影霊衣・星因士・クリフォート・HERO・海皇がトップでいいじゃないですかw

征竜も制限位ならよかった気がします。
取り敢えず影霊衣の規制緩和してほしいですね。

Re:影霊衣について語ろう!
遊戯王アイコン

新リミットレギュレーション来ましたね。
もうね、プトレとかノーデンとかどうでも良くなるくらいにシュリット制限は来ますよ。ここまでくると氏体蹴りも甚だしい。それに引き換えEMEmに何もないのがもうね。もうね。

Re:影霊衣について語ろう!
遊戯王アイコン

ネクロスは大会で出したが、規制してもネクゾディオスにはそこまで響かなかったのは嬉しいような(規制の影響がデッキに響いてない意味で)


海外ではリリーサーおばさんが禁止になっていてシュリットも制限なのでややゆるいかもしれないと前向きに考えた方がいいかと(震え声)

先攻Ⅰキルを作ったカップ麺+ゲール・ドグラからのヴァルキュルス、グランソイル、ノーデン、ドゥロの無限ループはこのサイトのいい思い出だ(何となくの思いつきで失敗したのが、本当に先攻Ⅰキルできたという意味で)。

( 1/1 ページ ) 全5件の内 「1 - 5」(5件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー