交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  遊戯王雑談掲示板 > みんなで語ろう!ミス遊戯王2016☆

遊戯王雑談掲示板

フォルダ みんなで語ろう!ミス遊戯王2016☆
遊戯王アイコン

かなり前のヴァリアブル・ブックにそんな企画があって、確かグランプリはハイ・プリーステスだったような。
現在では霊使い・ガスタ・新規ハーピィ・蠱惑魔など、可愛い系、綺麗なお姉さん系、妖艶系など女性モンスターが幅広いラインナップでいます。
そこで、あなたが好きなあの娘について語ってみませんか?

2016年 1月21日追記
年明けましたね。まさかかなり前に投稿したこのスレが再浮上するとは。という訳で2016年も可愛いモンスターが出る度に熱くなりますかね?

コメント数 26 閲覧数 1944
ありがとうございます!2
遊戯王アイコン

コメ数が増えてるって、とっても嬉しいですね。

》木刀さん
効果も異次元の女戦士に似て攻撃力も高めで便利ですもんね。でっかい武器っていうのもギャップでポイント高いと思います。
》ともはねさん
個人的には初代グランプリのハイ・プリーステス(色違い)よりドリアードのイラストが好きですね。あのイラストの構図、グッと来る!あとヴァリュアブル・ブックによると「大きな目だから埃が入るのが悩み」みたいな解説もあり、それもまたまた可愛い♪

Re:みんなで語ろう!ミス遊戯王2015
遊戯王アイコン

2015ということなので「冥界の麗人イゾルデ」

冥界:死後の世界
麗人:容姿の美しい女性
という死してもその美しさはアンデット!


髪飾りがワンポイントです。露出高いのでセクシーポイント高めです。かといって見せればいいハーピィとは違うのです!
色々と縛りのある効果、悲しみを背負った一面もあります。

Re:みんなで語ろう!ミス遊戯王2015
遊戯王アイコン

イゾルデと来ればジャスティスのお嬢さんも外せんな。絶対領域が素晴らしい。尻に敷かれるヴォルカザウルスが羨ましい。
つうか一人が二人以上の名前出して大丈夫なんだろうか。このままじゃ俺八股の大蛇になりそう

ありがとうございます!3
遊戯王アイコン

開く度に増えてるようで、喜ばしい限りです。
》ホ・ワイトさん
大変申し訳ありません!実はそのカード持ってないんです。だからどんなカードか分かりませんが説明を聞くと上品なイラストなんでしょうね。今度イゾルデが出るパック買ってみます!

》MONOさん
八股でも十股でも良いじゃないですか。好きなカードが多いことは罪になりません。
私も二股目にいきましょう。ティオの蠱惑魔ちゃんです。実用性もさることながら、黒髪ツインテ+寝そべり+誘い出して食べちゃう(どっちの意味でしょうねぇ?)という設定にツボ押されまくり。こうなったら俺も『ゴブリン穴埋め部隊』に所属してティオちゃんの穴を…あっセキュリティが来ちゃった…。
あと、前のジュノンとライダの話を遊戯王SS『モンスターの日常』にまとめました。どうぞよろしくお願いします(←ちゃっかり宣伝)

長々と失礼しました

Re:みんなで語ろう!ミス遊戯王2015
遊戯王アイコン

俺は久遠の魔術師ミラを推すぞー
あの無気力なジト目と言い、魅力的なスタイルと言い、まさにどストライクな好み
ストレージで初めて見つけたとき一目ぼれして即デッキを作っていまだに無限回収に走ってる

Re:みんなで語ろう!ミス遊戯王2015
遊戯王アイコン

幽鬼うさぎさん推しです。シク3枚は未だに売らずに活躍中。
スー1枚は…売っちゃった。

鮮やかな紅い瞳、雪のように白い肌、髪…
あまり多くを語らなそうな寡黙な感じやその妖しい雰囲気に魅了されました。

古風な見た目とは裏腹になんでもこなす器用な娘で、
テレポートしてきたかと思えばシンクロ、エクシーズは朝飯前、妨害までしてくれます。

1ターンに1度しか効果を使えないのは体調管理のため。
それでもお得意の妨害はターン問わず、手札からでも
動いてくれるという働き者&しっかり者っぷり。
しかし最近ェーラーのことをライバル視してるような…

…と、妄想が止まらないくらい好きです。

ありがとうございます!4
遊戯王アイコン

ここまで来てかぶりが0もすごい。それだけ女の子のバラエティーに富んでるってことですね。

》赤い子羊さん
久々に一箱買いして入ってて「遊戯王ここまで萌え来たか!」と思わされたカードでした。相手の伏せカードを反抗も許さず晒し者にするドS(?)な効果からお嬢様な感じをイメージします。

》Sunyαさん
最初、名前と種族だけを見て「超能力使うウサギ」をイメージしてましたが、一箱買いし、実際出てきてびっくり。第一印象は「ヤンデレロリっ娘」でした。スキドレのすり抜けなど色んな使い方ができる優秀な娘です。

Re:みんなで語ろう!ミス遊戯王2015
遊戯王アイコン

自分はシャドール使いなので、エルシャドールミドラーシュを推しますね~
魂写しとの同化でのミドちゃんの表情は最高です!(ぐふふふ・・・

Re:みんなで語ろう!ミス遊戯王2015
遊戯王アイコン

イビリチュア・ガストクラーケを推します。
あのマジキチ笑顔で触手攻撃とか最高でしょう
幻影術でリョナ、反魂術で逝顔も見れるので幅広い紳士に対応してます
惜しむらくは本体のエミリアはアバンスと結婚が決まっていて、その後若返って牛頭BBAになるのが決定してることですね。自分は人妻もロリババアもゾーンじゃありませんが、幸いガストクラーケはエミリアの肉体だけを使っており別物のようなのでガスクラだけ推します

ありがとうございます!5
遊戯王アイコン

ちゃんと感想書いていこうと思います。それが感謝の気持ちです。

》とある さん
出ましたみんなのトラウマ。「効果破壊されないし1回しか特殊召喚出来ないよ?ドヤァ」けど開闢や征竜で簡単に突破されちゃう辺り、ちょっと詰めが甘いドジっ娘かもしれませんね。

》幻獣先輩さん
幻影術のイラスト、あれは好きでした。パペットプラントとのコラボ画像はご存知でしょうか?

年が変わりました!
遊戯王アイコン

2016年のスレはたてなくていいんですか笑

改名しました!
遊戯王アイコン

》MONOさん

こんな古いスレに再注目していただきありがとうございます。
改めてスレ立てるより、2015年分の意見も見れるようにという意味で2016年に改名しました。


しばらくスレへの投稿がない間に調律の魔術師や浮幽さくらなど可愛いのが出ましたね。特に浮幽さくらは幽鬼うさぎに続く儚いテイストのイラストなのでシリーズ化されると嬉しいですね。

Re:みんなで語ろう!ミス遊戯王2016☆
遊戯王アイコン

女性目線で言うのは大丈夫なのか? という気がするんですが…
私が一票を投じるなら、≪ヒュプノシスター≫ですね。
あんな風に可愛くなりたい…

2016年一発目のありがとうございます!6
遊戯王アイコン

》。ゅぃ。さん

女性からの意見も全然OKです。
揺れる眼差しのおかげでガチの試合でも見受けられる彼女。パックを剥いて出てきた時の感想は
『コナミ。様々なニーズに対応し始めたな』
でした。
ツインテで少しヤンデレ(?)なイラストがグッと来ました。

Re:みんなで語ろう!ミス遊戯王2016☆
遊戯王アイコン

うぅ…どうしようか迷ってましたけど、2人目いきますっ!
ティオの蟲惑魔》です!
ツインテールが似合う子って、なかなかいませんからね~
(かくいう私もツインテール…ただし似合わない)

ありがとうございます!7
遊戯王アイコン

》。ゅぃ。さん

再投稿ありがとうございます。何人でも言っちゃってください。
けだるそうな頬杖や寝そべり生足もポイント高いと思いますよ。私も黒髪ツインテは結構ツボいきますね。(←だいたいティオの蟲惑魔のカード評価に書いた寸評と同じ。)

Re:みんなで語ろう!ミス遊戯王2016☆
遊戯王アイコン

じゃあ僕は三人目いっちゃいますか笑
デスガイドが可愛いデス
スマートな体型、まるで小悪魔のような口元、整った眉、ゴスロリ系のファッション…などなど可愛さ満点。しかもこの娘、すこぶる実用性があることは言うまでもないと思います。兎・黄金櫃と合わせて制圧ゲーをたくさんのしてきました笑 なので愛着のあるカードでもありますね。
そういえばリミレギ毎の例のssいつも楽しみにしてるんですが読めないこともあって残念です。誰が書いてるんだろ?

ありがとうございます!8
遊戯王アイコン

》MONOさん

可愛い(説明不要)・安い(ゴールドシリーズのおかげ)・強い(彼岸で現役バリバリ)
素晴らしい3拍子を備えるカードです。日本に初上陸した時に二箱買ったらそれぞれから出て来たときは「この娘をデッキに入れなさい」というお告げのように思いました。
赤ツインテ・八重歯・タイトスカート…このデザイン考案した奴、できる!

Re:みんなで語ろう!ミス遊戯王2016☆
遊戯王アイコン

私があげるとしたらやっぱり「荒野の女戦士」さんですね。
グレファーに剣を弾かれたり因果切断されたりしていますが、なんといっても彼女の特徴はその太ももでしょう。海外に行く際も規制がかからなかったというので彼女の太ももはグローバルスタンダードなのでしょう()
ちなみに女戦士さんは巨乳です。OCG化されてこそいませんが、アニメGXでユベルが使った〈カオス・フォーム〉というカードの絵を見ると女戦士さんの谷間が描かれております。

因果切断されて異世界で揉まれた結果が〈異次元の女戦士〉さん。
〈異次元からの帰還〉〈異次元の指名者〉では凛々しい姿を拝めますぞ。

ありがとうございます!9
遊戯王アイコン

》白金 将さん

太もものとタイトスカートとロングブーツの組み合わせは反則ですよね。あのイラストのポーズもなんかのグラビアの巻頭かも知れません。それと荒野の女戦士への並々ならぬ愛情はSSの方でしっかり確認してます。…ということは二股の相手はアマゾネスの方々?ちなみに同じ太ももでアーチャーが好きです。


( 1/2 ページ ) 全26件の内 「1 - 20」(20件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー