交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  遊戯王雑談掲示板 > 【お楽しみは】アニメ遊戯王 総合【これからだ】

遊戯王雑談掲示板

フォルダ 【お楽しみは】アニメ遊戯王 総合【これからだ】
遊戯王アイコン

好評放送中の遊戯王ARC-Ⅴ、再放送中(2014年6月現在)の遊戯王5D’sをはじめ、遊戯王シリーズのアニメについて語り合うためのスレです。需要がありそうな割にスレがなかったので立ててみました。
アニメの感想の他、考察や予想なども大歓迎です。DM、GX、ZEXALの話題ももちろんOK。皆でアニメ遊戯王を盛り上げていきましょう!

基本的にアニメ関連ならば話題は自由ですが、未放送話のネタバレなどを貼るのはご遠慮ください。

コメント数 3 閲覧数 826
Re:【お楽しみは】アニメ遊戯王 総合【これか
遊戯王アイコン

今週のアークファイブは、既存テーマのセイクリッドが登場して非常に見応えがありました。個人的には今のところアークファイブで一番楽しめた回だったと思います。まさかプレアデス複数所持+トレミスへのランクアップまで行ってくるとは…。

アークファイブは既存カテゴリも推していく方向性なのかもしれませんね。次回はジェムナイト使いなので、新規カードの登場にも期待がかかりそうです。

Re:【お楽しみは】アニメ遊戯王 総合【これか
遊戯王アイコン

そういえば今週は初のセイクリッド登場回でしたね。

1ターン目からテンプレのグレディカウストプレアデス、ソンブレスルートにトレミスまで堂々のお披露目。
リアルのセイクリ使いも満足できる内容だったんじゃないでしょうか!セイクリ持ってない私も既存テーマのアニメでの活躍にガチで興奮しましたw

次回は岩石テーマ、ジェムナイト使いの初デュエル!褐色黒髪系の女の子で乾いた眼を潤しつつ吹っ飛ぶ柚子ちゃんでみえーする回ですよ!(違)

Re:【お楽しみは】アニメ遊戯王 総合【これか
遊戯王アイコン

>福人ズッコケさん
リアルのセイクリ使いも使える、プレアデスとトレミスの口上も来ましたね。トレミスのCGは恰好よかったです。
北斗君(巷ではガチ斗というあだ名がついていますがw)は今後も登場してほしいなあ…

沢渡ンゴ君も帝を使っていましたし、自分が使っているカードがアニメに登場するのは嬉しいです。

次のジェムナイトも強いですが、幻奏の音女も侮れない性能を持っているので要注目ですね!ジェムナイトの展開力と攻撃力に、どう立ち向かうのか…北斗のようにガチ化させればヴァルハラやクリスティアが積まれるのでしょうけれど、さすがにそれはないかなw

とりあえずジェム子と柚子ちゃんで、次回は癒し回ですね!

( 1/1 ページ ) 全3件の内 「1 - 3」(3件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー