交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  遊戯王雑談掲示板 > こんなデッキ作れます?

遊戯王雑談掲示板

フォルダ こんなデッキ作れます?
遊戯王アイコン

どうも、初心者のこじゅです。

相手のやりたいことをさせつつ殴り倒すってことできますかね?

コメント数 2 閲覧数 585
Re:こんなデッキ作れます?
遊戯王アイコン

相手のやりたいことをさせつつ倒すということは出来るだけ相手のカードの効果を無効にすることがなく、崩すのに頭を使うぐらい防御が硬くて、返しに強いデッキということなので、「カード破壊&破壊耐性&攻撃力の高いモンスターを場に立てやすい」というデッキになりますね。テーマではないカードは詳しくないので分からないですが、それにあてはまるのは幻獣機やBKですかね。幻獣機は全体的に破壊耐性があって、「幻獣機ハリアード」は相手のライフを0にする為の展開役として機能します。相手のモンスターを破壊するなら「幻獣機ドラゴサック」と「幻獣機コルトウィング」を生かす構築にすれば接待デッキとしてはかなり優秀な部類です。BKは「BK 拘束蛮兵リードブロー」というエクシーズモンスターが破壊耐性と高い攻撃力があって強くて、モンスター達が少数精鋭なので罠カードを多くデッキに入れる事が出来ます。

スレの消し方についてですが、スレの中身を開いたら右下に青い文字で「修正・削除・ロック」と書いてある所があって、それを開くと中央にパスワードを入力してスレッドを削除する項目があるので、それを選択すればスレッドは消去出来ます。

Re:こんなデッキ作れます?
遊戯王アイコン

長文ありがとうございます。
幻獣機はトークンとかレベルとかがややこしくて初心者の私には扱いきれないかもしれませんね...
戦士族割と好きなのでBKいいかもしれないですね、ランク4の戦士族出しやすくして一族の結束入れるのはどうですかね?

なんかパスワードが間違ってるみたいで消せなかったです...

いろいろありがとうございます。

( 1/1 ページ ) 全2件の内 「1 - 2」(2件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー