交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王デッキレシピ > インフェルノイド・煉獄(れんごく)デッキレシピ >とにかくアドバイス欲しいインフェルノイド デッキレシピ・デッキ紹介

とにかくアドバイス欲しいインフェルノイド デッキレシピ・デッキ紹介 (ミシガン州知事さん 投稿日時:2016/02/10 16:43)

お試しドロー

インフェルノイド・煉獄(れんごく)【ビートダウン】デッキレシピ画像


デッキ紹介・デッキ解説

勝利方法・デッキカテゴリー
インフェルノイド・煉獄(れんごく) 【ビートダウン】~相手を殴り倒せ!
キーカード
インフェルノイド・アドラメレク
運用方法
※こちらは2016年3/31までの旧制限仕様のインフェルノイドです。名推理ともんげぇの制限解除をただただひたすら待ち続けています。

※新制限仕様のインフェルノイドは【新制限用それでも私はインフェルノイドが…】をご覧ください。

※旧制限仕様のこのデッキレシピは個人的なメモとして活用させていただきます(

はじめまして。
彼氏やリア友が遊戯王やっているので、その影響でホイホイと遊戯王の世界についてきた右も左もわからない初心者です。
デザイン的にも好みだったので、インフェルノイドにしました。(シャイターンやルキフグスなどの下位インフェルノイドはかわいいし、ヴァエルとアドラメレクは筋肉質だし…)

運用方法(?)は、
名推理や《モンスターゲート》でひたすら墓地を肥やして、墓地から上級及び最上級インフェルノイドを復活させる王道パターンです(初心者だからそれ以外に思いつかないです(>人<;)
インフェルノイド・ティエラ》を格安で手に入れることができたので、《インフェルノイド・ティエラ》も召喚できる(ってよりは狙える)デッキにしてみました。
最もフィールドや手札にネヘモスとリリスと《煉獄の虚夢》がいないと狙えないけど……

何せ初心者が組んだので何のカードが有効なのかアレなのか何もわかっていない(サイドデッキすらまともに組めない人)のでアドバイスお願いします(>人<;)
彼氏やリア友に勝てるようになりたいです。

現在)ADSのソリティアモードで自主練中(対戦相手に設定してるのはエレメンタルヒーローのヒーローズストライクにいたキャラとエリクシーラーを詰めただけ。エリクシーラーの肉体が大好物なため)
ADSのランダム対戦でもたまに顔出すが、たぶん勝率は10%未満。サレンダー勝ちで2回勝ったのみで、一度も相手のライフポイントを0にした試しがありません。それに時間足りなくて時間切れで負けます(本末転倒

追記)情報大幅に行進。
リアルで手に入れられた物はレシピに記載しました。

デッキに入ってないけどリアルでも持ってるもの(趣味で集めた物もありますが)
羽箒、《異次元からの埋葬》、《奇跡の発掘》、ブラックホール、炎属性の攻撃力で相手のライフ直撃させる罠カード(名前忘れた)、《幻影騎士団シャドーベイル》(《王宮の鉄壁》対策用)、スケープゴート、聖なるバリアミラーフォース、激流葬、《蒼焔の煉獄》、覚醒する煉獄、《煉獄の氾爛》(トークン作れる奴)、遡行する煉獄、《煉獄の消華》、溶岩魔神ラヴァゴーレム(城之内ファイヤー様)、アシュメダイ、ベルフェゴル、《奈落の落とし穴》、《精神操作》、《神の宣告》、月の書、希望皇ホープ・ザ・ライトニング(希望皇ホープないけど←ぇ

追記)
コメントでくれた、ペインゲイナーとザ・セブン・シンズは3月に発売のパックで当てたいと思います。
その前に彼らを召喚するためには「ランク8の闇属性エクシーズモンスター」が必要なので、何かいい「ランク8の闇属性エクシーズモンスター」がいたら是非とも教えてください。

同時に彼氏からもらった暗黒界も作成しているので汎用性の高いエクシーズモンスターは共用できそうかな……?
と思っていたり←甘い

以下より下は私個人のメモ帳
個人的なインフェルノイドメモ1
アブソリュート1キル(ADS調べ、ちょっとわからなかったのでADSで試した。(ぇ
まずヴァエルくんを2体出す→エクシーズで《オッドアイズ・アブソリュート・ドラゴン》を呼び込む
とにかく何でもいいから☆5〜8のインフェルノイドを出す(フィールドが都合よくがら空きとは限らない。がら空きのときはアドラメレク以外でも行けたが、がら空きでないときは連続攻撃のあるアドラメレクのがいいか)
アブソリュートで攻撃→(がら空き前提)2800のダメージ
☆5〜8のインフェルノイドで攻撃→アブソリュートの第一の効果発動して攻撃を無効化→次に☆5〜8のインフェルノイドの効果を発動してアブソリュートをリリースする(相手墓地にカードがないと不発するので注意)
アブソリュートの第一の効果でアブソリュートを復活→アブソリュートの第二の効果でエクストラから《オッドアイズ・メテオバースト・ドラゴン》を呼び出す
ここでアブソリュートには攻撃権が復活するので、アブソリュートとメテオバーストで攻撃

個人的インフェルノイドメモ2(ADSより
インフェルノイド・デカトロン》がコピーしたネヘモスと《インフェルノイド・デカトロン》がコピーしたリリス(要するに両方ともデカトロンのコピー)だと《インフェルノイド・ティエラ》は融合召喚できない。(ネヘモスかリリスのどちらかは「デカトロンがコピーしてない本物」でないとならない。)

個人的インフェルノイドメモ3
デッキレシピには記載されてないインフェルノイド(やはり全てのインフェルノイドを使ってみたい人なの)で、ADSのソリティアモードで《インフェルノイド・アシュメダイ》を使用、アシュメダイの第一の効果で「守備表示」のモンスターを戦闘破壊しても相手の手札をランダムで1枚墓地へと送れない。
「相手モンスターへの攻撃で【相手に戦闘ダメージを与えた】時」は、【相手の攻撃表示モンスターに戦闘ダメージ与えて破壊し相手のライフポイントにダメージを与えた時】と言う解釈なのかな?
その解釈でよいのならば2体除外に見合わないほどの攻撃力の低さも手伝って2体除外のインフェルノイドの第一の効果の中ではかなり発動させにくいんじゃ…

個人的インフェルノイドメモ4
煉獄の死徒》の逆三角体型の角度がたまらない

まだまだ未熟なインフェルノイド(私の戦闘力は、インフェルノイド1のマスコット、《インフェルノイド・シャイターン》の攻守とほぼ同じ値)
デビュー戦(公認大会)スイスドロー方式 参加者12人(ちなみに女性は私だけ)
デッキレシピは↑の通り

1回戦 EM魔術師 ストレート負け
1回目はリリスで粘るもののバウンスされて総攻撃を食らう。
2回目は、手札事故起こしてライフポイント1000まで削られるが、《インフェルノイド・ティエラ》召喚。
その地点で墓地にはネヘモス、リリス、ルキフグスしかいなく、ティエラをフィールドに残さざるを得なかったので、ヌトス3人で相手フィールドを破壊。
その後、ティエラがバウンスされ万事休す……。(融合召喚成功時にティエラを破壊して、ネヘモス特殊召喚できたとしても、後出しで攻撃力3000のモンスター出されたため、相打ちにされたのちペンデュラム召喚で総攻撃食らうヲチ)

2回戦 竜星コントロールメタビート ストレート負け
相手に複数属性の効果発動をロック(当然炎属性を含む)され、なす術もなかったです。
2回目は先行エクシーズでタイタニックギャラクシーを召喚、相手手札事故中に2000まで減らすが、効果と攻撃封殺され身動き取れずオワコン状態に。個人的に今回対戦した相手の中では1番やりにくかったです。

3回戦 ネクロス ストレート負け
いきなりネヘモスの除外を食らう
「私のネヘモスがアッー!」
2回目はリリスで粘るけどリリスがアッー!されてご臨終……。(ネクロス戦では攻撃力2900のがホイホイと飛んで来るから、アドラメレクが全くと言っていいほど役に立たない←)

☆まとめ
私がまだまだ未熟な点を考慮してもインフェルノイドに生きるものの宿命として「とにかくメタられやすい」のと、「墓地肥やしのときに運が必要なこと」。
かの有名なワンキル手段のキーカード落ちない、前半にデカトロンが3人くる、墓地肥やそうとしてすぐデカトロン来る、魔法カードばっかり堕ちてインフェルノイドが落ちないといったような自体に陥ってしまったのも…(サーチ手段が豊富で安定性の高いテーマとは違ってインフェルノイドは初手がどうなのかで結構きます(精神的に)
今回は墓地に堕ちたインフェルノイドがレベルバラバラでエクシーズ狙えませんでした(泣)

唯一墓地肥やしが上手くいったのが2戦目の竜星戦ですが、墓地が肥えてもモンスターが出せないんじゃ…(レベル5以上出せないと言うロックを喰らい☆3のルキフグスで突破せざるを得なかった)

そこはインフェルノイドの危なっかしさであり不安定さでもあります。
かわいいから許すけどね。

記念すべき(?)デビュー戦の個人MVPインフェルノイド

1 《インフェルノイド・リリス
今回は圧倒的にリリスに助けられた。魔法・罠カード全部破壊、守備力もある程度あるので表示変更にも強く壁にもなれるのも嬉しいところ。

2 《インフェルノイド・ティエラ
今回は3体融合だけしか使わなかった(「使えなかった」が正しい)が、ヌトス効果でぶっ飛ばしたり、今回は土壇場の場面で召喚できたし(なお、試合は負けた模様)

3 《インフェルノイド・ルキフグス
なんだかんだで敵のモンスター除去は使える、例えそれが攻撃できなくなるとしても。それにかわいいし。

☆3/29 公認大会(スイスドロー式)初勝利目指してリベンジ!!!
どころかオールストレート負け(泣)
参加者15名 女性は私だけ(笑)

☆1戦目 ブルーアイズ ストレート負け
特に何も書くことなくストレート負け(泣)
もちろんライフポイントには触れることすら許さずに

☆2戦目 帝(0帝ではない) ストレート負け
特に何も書くことなくストレート負け(泣)
もちろんライフポイントには触れることすら許さずに

☆3戦目 アーティファクト蠱惑魔 ストレート負け
序盤はアドラメレクで有利に進める。落とし穴に何度もハメられながらも《奈落の落とし穴》をサクリファイスエスケープで除外を回避しつつも、残りライフポイント3桁へと追い詰められてしまう。(相手残りライフポイントは1000)
墓地のインフェルノイドが尽き始め、ネヘモス出すかアドラメレクを出すかの決断を迫られる(墓地のインフェルノイドは4体)
一度は失敗してもやり直しがきく(きかないけど)アドラメレクを選択し、落とし穴にハメられるもののもう一度蘇生。墓地送りできる相手が2体並んでおり(攻撃力は1900と2200の相手が並んでいた)、アドラメレクの攻撃が2回通れば勝てる!!!

はずだったのだが、攻撃力1900の敵を撃破し墓地送りにしてもう一回攻撃!!!
のところで効果無効にして破壊する罠にハメられ、墓地に《煉獄の死徒》は落ちておらずアドラメレクが墓地送りにされ力尽きる………
2試合目はフェルグラントを出し、落とし穴から身を守りながら攻めるが、攻撃力4900の《ライオウ》を出されてしまう。
「サーチできないのはインフェルノイドにとっては厄介なことではない(サーチ手段が《左腕の代償》しかないので)が特殊召喚を封じられるとアレだ。アドラメレク程度じゃ特殊召喚封じの効果を使って来ない」と思い、意地でもネヘモスを召喚し強引に撃破する(「強引に撃破」としたのは、ネヘモスの効果が自分以外全員墓地送りなので、ネヘモスを出してしまえば相手は《ライオウ》の効果を使って来るだろうと考えたので。)
だが、墓地のインフェルノイドが尽き、何もできなくなってしまい力尽きる……

☆3/29のまとめ
負けは負けと言ってもどのような負け方したかによっても悔しさは違う(泣)
相手残りライフポイント100まで追い詰めて、負けたのが悔しくて悔しくてたまらなくて、初めて相手のライフポイントを削り切れて、やっとの思いで「最低でもひとつマッチを取る」と言う目標をあともう少しのところで私の手からすり抜けてしまったと思うと、あまりの悔しさでしばらく涙が止まらなかったです(作成者は大の泣き虫で、子供の頃からの泣き虫が直っていません)

3/29 活躍したキャラ

1 《インフェルノイド・アドラメレク
今回は過労死寸前まで自慢の肉体を酷使続けた…。ごめんね。相変わらずの連続攻撃脳筋スタイルは健在。今回はペンデュラムテーマとは当たらなかったので彼の肉体を活かしやすいはずだった…。

2 《神竜騎士フェルグラント
【フェルグラント効果】と言う「自分以外の効果を受け付けない」と言うのは役に立ちすぎる。今回は落とし穴から身を守るのに役に立った。

3 《インフェルノイド・ネヘモス
前回は散々だったが、今回はそれなりに出番はあり、モンスター効果で無尽蔵に攻撃力が上がった《ライオウ》を強引に突破するなど今回は見どころある活躍を見せた。

☆次の目標
いきなり高い目標は立てず堅実に
まず、マッチ戦では1つでもマッチを取る!!!
そして次の目標は初勝利!!!
インフェルノイドに規制入りまくって息できなくなる事態があればクリフォートでやらざるを得ないが。
強み・コンボ
墓地が肥えれば肥えるほど私のインフェルノイドは強くなる(願望。現実は甘くない)
アドバイスがあればあるほど私のインフェルノイドは強くなる(
そして、脳筋なところ(ヴァエルとアドラメレクのガチムチボディがたまらない

そして、なんと言ってもこのデッキの【最大の強み】は
ネオニュー沢渡氏にカードを取られる心配が全くいらないこと。
何故なら「【ペンデュラムモンスター】が【誰1人いない】」からね。(笑)
弱点・課題点
1 今時のメタに刺さりまくる
2 墓地利用を封じられる
3 除外することを封じられる
4 墓地肥やしを封じられる
5 特殊召喚を封じられる(クリスティアなど)
6 墓地肥やしがうまくいかないと泣きたくなる(名推理キタコレ→1枚目デカトロンorz)
7 ある程度の運が必要なこと
8 調子に乗って墓地を肥やしすぎてデッキ切れになること
9 初手にデカトロンが3人来るとその地点でゲームオーバーなこと
10 ベルゼブル(守備表示であること前提)とリリス、ネヘモス、ティエラ以外のインフェルノイドはデコピンで死ぬほど脆いので表示変更に弱いこと。ベルゼブルは攻撃表示にされたらデコピンされてしまうこと。総じて貫通持ちに弱いこと。
永久除外の私だから(トリセツ
カスタマイズポイント
相手の《王宮の鉄壁》対策(?)に《幻影騎士団シャドーベイル》がいいとウィキにあったけど、どうなんだろう?
除外されないから繰り返し利用できるとかどうとか?
まだまだ未熟な者なので皆様からのアドバイスを元にどんどんカスタマイズして行きたいと思います。
デッキ自己評価
デッキ自己評価
各項目説明表示▼
デッキを評価しよう!
マスターデュエル対応報告
デッキが遊戯王マスターデュエルで使用可能(あるいは使用可能になった)事をご存じの方は、ボタンを押して下さい。
デッキ制作者
遊戯王アイコン ミシガン州知事さん ( 全35件のデッキを全て見る )

運用方法・強み・コンボ・弱点・課題点・カスタマイズポイント内のカード名を《》でくくるとリンクになります。 カード名の入力にはカード名変換辞書を使うと便利です。

通りすがりの決闘者 「余計な煉獄系魔法罠は抜いて、名推理モンスターゲートはもちろん≪左腕の代償≫も3枚積み込むのが今のノイドの主流ですね。主力となるモンスターはアドラレメレク。コストの重いネヘモスとリリスの投入量は1:2くらいが多いかな?相手がメタ張ってくる前に一気に勝負に出る必要があります。
あと通常召喚可能なモンスターがデカトロン3枚だけじゃ足りないと感じた場合は便利なマジェスペクター・ユニコーンがおススメです!エクストラにはランク8エクシーズとペインゲイナー&セブンシンズのお手軽セットも入れておけるとアルティメットファルコンが出てきても安心ですね。
とはいえADSではなくリアルに組むとなるとそれなりに高いカードもあるでしょうから、財布と相談しながらほどほどに… 」(2016-02-10 19:22 #8270d)
oo 「とりまさ、サイクロンじゃなくてツイツイで虚無3枚にしてデビフラ1枚追加で入れようか 」(2016-02-10 20:14 #55c91)
イズル 「インフェルノイドとは良い趣味をしてらっしゃる。最近は↑2さんの仰る通り、《左腕の代償》ってカードで名推理、モンスターゲートをサーチしてとにかく連打、墓地を肥やしてワンショットキルするのが主流ですが、左腕を組み込む場合サイフポイントが割とかかります。ガチにするならお覚悟を(1枚約1600円。もっと行くかも)。なお、↑さんの言うツイツイも同じ値段します。あと、エクストラにメテオバースト、アブソリュートを入れるとワンキルできます。 」(2016-02-10 20:35 #102ea)
。ゅぃ。 「はじめまして。コメントさせて頂きます。
見たところエクストラにまだ余裕がありそうなので、《スクラップ・デスデーモン》の追加をオススメします。
彼も通常Sモンスターなので、インフェルノイドの召喚を阻害しないという利点があります。
あとメインデッキに関することなのですが、《左腕の代償》と《ブラック・ホール》はほぼ必須だと思います。
左腕は高いですが、ブラックホールは再録が多いので手に入りやすいと思いますよ~ 」(2016-02-10 21:16 #64e51)
ミシガン州知事 「コメントをくれた皆さま、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
そこまでガチムチ…いや、ガチで行く気はありません(友人や彼氏をビートダウン出来ればいいかな?程度なので)
重要モンスターをアドラメレクに変えておきます←

左腕の代償ですね♪
3積み必須なご時世なら探して見ます(=゚ω゚)ノ
ライフポイントならぬサイフポイントが私に残ってるかどうか…
虚夢も手元に2枚しかなかったので3枚目を買います
ツインツイスターとデビルフランケン?も探して見ます。

皆さまがコメントくれたカードの中で唯一持っていたのはブラックホール(しかも弟の)なので、弟のをもらいます←
(現在弟は遊戯王やっていません)

エクストラデッキは何入れればいいかわからない状態だったので、皆さまがおっしゃってた通りオッドアイズのメテオバーストとアブソリュート、効果なしのスクラップデーモンも入れてみます(最も今手元にないから探すんだけど…) 」(2016-02-10 22:56 #aa894)
ノイド使い 「オッドアイズのストラクチャーに入っている、メテオバーストドラゴンと、アブソリュートドラゴンを入れましょう。初心者には、わからないかもしれないけれど、バトルフェイズ中にアブソリュートドラゴンとアドラメレクを出して、まずアブソリュートドラゴンで殴り、アドラメレクの攻撃をアブソリュートドラゴンの効果でとめて、それにチェーンして、アドラメレクの効果でアブソリュートドラゴンをリリースして、相手の墓地のカードを除外しましょう。
そうしたら、アドラメレクの攻撃は続行されるし、墓地にいったアブソリュートドラゴンの効果でエクストラデッキから、メテオバーストドラゴンを特殊召喚できるので、そのまま攻撃をすることができます。
アブソリュートドラゴンとメテオバーストは「マスターオブペンデュラム」で手に入れることができるのでそれを買いましょう。

他には、左腕の代償は絶対3枚必要です。頑張ってパックで当てましょう。 」(2016-02-20 21:32 #7b389)
ミシガン州知事 「ノイド使いさん
ありがとうございますm(__)m

まだ編集してないだけで左腕を3本切れるようにはなりました。(左腕3本手に入れました。)
おかげでサイフポイントは−10000です(笑)

オッドアイズのアブソリュート(攻撃力2800のエクシーズのほう)とオッドアイズのメテオバースト(攻撃力2500シンクロのほう)のは一応リアルでも所持しています。
とりあえず、最初にヴァエル2人でエクシーズし、アブソリュートを出してその後にアドラメレク召喚で間違いないでしょうか?

アブソリュートのほうには攻撃を止める効果はありますが、味方の攻撃を止めてしまうのですか?(ちょっとここの意味がわかっていません)

最近知人らに会う機会なくてADSのソリティアモードで自主練してますが…
相手フィールドがガラ空きの場合は
オッドアイズのアブソリュートで殴る→アドラメレクで殴る→このときにアドラメレクの第二の効果発動で相手のカード除外しつつもアブソリュートをリリース→アブソリュートの効果でエクストラからメテオバーストを呼ぶ→メテオバーストで殴る→勝利

相手フィールドにモンスター1体いる場合
アドラメレクで墓地送りできる相手を殴る→墓地へ送ってもう一回アドラメレクで殴る→アブソリュートで殴る→このときにアドラメレクの第二の効果で相手のカード除外しつつもアブソリュートの効果でエクストラからメテオバーストを呼ぶ→メテオバーストで殴る→勝利

のパターンだったり、味方フィールドの味方モンスターの攻撃力の合計が8000を超えられるようには並べられるようにはなって来てはいますけど…(泣) 」(2016-02-24 22:51 #aa894)


メインデッキ (17種・40枚)
モンスター (9種・21枚)
名前種族攻 / 防最安
1 このカードを使用したデッキ一覧インフェルノイド・ネヘモス 10 悪魔族 3000 / 3000 20円
2 このカードを使用したデッキ一覧インフェルノイド・リリス 9 悪魔族 2900 / 2900 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧インフェルノイド・アドラメレク 8 悪魔族 2800 / 0000 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧インフェルノイド・ヴァエル 7 悪魔族 2600 / 0000 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧インフェルノイド・アスタロス 4 悪魔族 1800 / 0000 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧インフェルノイド・ルキフグス 3 悪魔族 1600 / 0000 20円
2 このカードを使用したデッキ一覧インフェルノイド・ベルゼブル 2 悪魔族 0000 / 2000 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧インフェルノイド・デカトロン 1 悪魔族 0500 / 0200 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧インフェルノイド・シャイターン 1 悪魔族 0000 / 0000 18円
魔法 (8種・19枚)
3 このカードを使用したデッキ一覧名推理 - - - - 29円
3 このカードを使用したデッキ一覧左腕の代償 - - - - 25円
3 このカードを使用したデッキ一覧モンスターゲート - - - - 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧ギャラクシー・サイクロン - - - - 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧ライトニング・ボルテックス - - - - 25円
3 このカードを使用したデッキ一覧煉獄の虚夢 - - - - 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧ツインツイスター - - - - 50円
2 このカードを使用したデッキ一覧煉獄の死徒 - - - - 20円
エクストラデッキ (12種・15枚)
2 このカードを使用したデッキ一覧インフェルノイド・ティエラ 11 悪魔族 3400 / 3600 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧旧神ヌトス 4 天使族 2500 / 1200 80円
1 このカードを使用したデッキ一覧PSYフレームロード・Ω 8 サイキック族 2800 / 2200 60円
1 このカードを使用したデッキ一覧スクラップ・デスデーモン 7 悪魔族 2700 / 1800 60円
1 このカードを使用したデッキ一覧オッドアイズ・メテオバースト・ドラゴン 7 ドラゴン族 2500 / 2000 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧大地の騎士ガイアナイト 6 戦士族 2600 / 0800 60円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.38 希望魁竜タイタニック・ギャラクシー 8 ドラゴン族 3000 / 2500 150円
1 このカードを使用したデッキ一覧神竜騎士フェルグラント 8 戦士族 2800 / 1800 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧幻獣機ドラゴサック 7 機械族 2600 / 2200 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧オッドアイズ・アブソリュート・ドラゴン 7 ドラゴン族 2800 / 2500 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン 4 ドラゴン族 2500 / 2000 49円
1 このカードを使用したデッキ一覧発条機雷ゼンマイン 3 機械族 1500 / 2100 10円
メインデッキ 最低構築金額 1764円

お試しドロー

お試しドロー(5枚) 追加ドロー(+1枚) お試しドロー(5枚×8)
実際にドローを行い、引いた手札で動けるかをチェックしてみましょう。
お試しドロー(5枚×8)では一気に40枚をドローすることができます。
5枚×8組の内、動き出せない手札事故の割合が多いようであれば、採用カードの変更を検討してみましょう。


関連デッキ

■インフェルノイド・煉獄(れんごく)カテゴリの他のデッキレシピ
2024-02-13 【デッキ消滅、闇薔薇インフェルノイド
2023-11-28 【私の最強のインフェルノイド
2023-11-27 【インフェルノイド
2022-08-07 【煉獄の登極
2022-03-14 【ハンデスIF4月改定
2022-03-01 【MDインフェルノイド
2021-10-30 【ハンデス インフェルノイド
2021-09-27 【芝刈りノイド
2021-09-14 【芝刈りノイド 妖眼の相剣師 採用
2021-09-12 【妖眼ノイド?
2021-07-14 【60枚芝刈りノイド
2021-07-14 【インフェルノーレ
2021-05-28 【後攻ワンキル型60ノイド
2021-03-05 【インフェルノイド十二獣
2021-02-24 【十二獣ノイド
インフェルノイド・煉獄(れんごく)のデッキレシピをすべて見る▼

デッキ採用カード一覧

▼ デッキに採用されているカード情報を表示する(29種) ▼
閲覧数 2313 評価回数 1 評価 10 ブックマーク数 0

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー