交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王デッキレシピ > ★エクシーズモンスター★デッキレシピ >ブラマジガガガ・エクシーズ専門店 デッキレシピ・デッキ紹介

ブラマジガガガ・エクシーズ専門店 デッキレシピ・デッキ紹介 (リスナッツさん 投稿日時:2015/01/06 02:48)

お試しドロー

★エクシーズモンスター★【ビートダウン】デッキレシピ画像


デッキ紹介・デッキ解説

勝利方法・デッキカテゴリー
★エクシーズモンスター★ 【ビートダウン】~相手を殴り倒せ!
キーカード
ガガガマジシャン
運用方法
昔から好きだったブラック・マジシャンを活用できるデッキを考えた結果、ガガガとの共存という道に落ち着きました。
回し方は至って単純、ガガガ達を活用してエクシーズをしていくというものです。といっても色々ルートもありますし、ガガガ達にこだわらなくともエクシーズ自体は行えるので高ランクエクシーズへの工程を説明していきます。

①:ガガガ達を使う
一番分かりやすいやり方で色々おまけもついてきます。
この場合ガガガマジシャンの相方は、《ガガガシスター》と《ガガガガール》、《ガガガキッド》になることが殆どですが、シスターとガールではエクシーズできる範囲が違うので気を付けましょう。なお、キッドを除けばどちらかをエクシーズ素材に使うにしても1ターンでエクシーズするには魔法カードやサモンプリーストのアシストが必要になります。
シスターの場合、できるだけ通常召喚するように心がけましょう。ガガガのサポートカードをサーチしてからの方が何かと便利です。《ガガガリベンジ》をサーチすれば、破壊されてもガガガマジシャンの召喚にあわせて蘇生した後、エクシーズが可能です。ガガガマジシャンと《ガガガシスター》を素材に使う時はランク10までエクシーズが可能ですので、柔軟に対応することができます。
ガールの場合はランク8までですが、ガールの効果でマジシャンとのエクシーズに成功すれば特殊召喚された相手モンスター1枚の攻撃力を0にできるので面倒な敵がいるときに役に立ちます。
キッドに関しては、マジシャンのレベルを変更してから特殊召喚するようにしましょう。キッドを用いれば1ターンエクシーズも可能です。しかしシスターやガールのようなおまけはつかず、特殊召喚したターンは攻撃できないデメリットが発生します。しかしこのデッキはエクシーズをすることが最優先なので攻撃できないデメリットは大した問題ではありません。

②:下級モンスターを使う
ブレイカーなどのガガガを除く下級モンスターでのエクシーズはランク4しか対応していませんので、ホープかリベリオン、《ダイガスタ・エメラル》の三択になります。
ホープを出しておけばアストラル・フォースを用いることでビヨンド・ザ・ホープへ、更にはホープから一気にホープドラグーンまで発展できます。ビヨンド・ザ・ホープにした場合、フェルグラントへランクアップさせるのも一つの手です。
リベリオンの場合、相手によっては超強力なアタッカーとなる上に、素材を2枚墓地に送って発動する効果は開闢の使者やダムドを召喚するための墓地肥やしの役割も果たします。
ダイガスタ・エメラル》は墓地に落ちたモンスターの再利用、ダムド回収に役立ちますし、墓地の通常モンスターを蘇生することができるので、高ランクエクシーズの素材確保や《幻想の黒魔導師》の効果を発揮するためのサポートができます。
発展性を求めるならホープ、即戦力を求めるならリベリオン、持久戦に持ち込む場合は《ダイガスタ・エメラル》という分け方になるため状況や好みに応じて使い分けて下さい。

③:高レベルモンスター達を使う
このデッキの目玉、《幻想の黒魔導師》はブラック・マジシャンを呼び出せますので、呼び出したブラマジでランク7エクシーズが行えます。ブラマジ2体で黒魔導師かビッグ・アイを召喚できます。
特にビッグ・アイが準制限になったおかげで相手モンスターを積極的に奪えるようになりました。
上級モンスターは召喚するまでが大変ですが、ブラマジはディメンションマジックを用いることで比較的楽に召喚できますので、それほど難しくはないと思います。

以上がこのデッキで行う基本的なエクシーズ召喚です。
強み・コンボ
幻想の黒魔導師》は魔法使い族の通常モンスターが攻撃を行う際に、相手モンスター1体を除外することができます。破壊を介さない除外なので破壊耐性を持つ厄介な相手を無力化できます。この効果を活用するため、常にブラマジを1体キープしておきましょう。また、黒魔導師はランク6の魔法使い族に重ねて召喚できます。なので《マジマジ☆マジシャンギャル》を召喚した直後に召喚することで実に三回効果を使用することができます。もちろんマジシャンギャルの効果も強力なので、使い分けが大事になります。

基本的に相手が高レベルモンスターを召喚するのはかなりの脅威ですが、エクシーズに高レベルモンスターが必要になることが多いこのデッキでは相手の高レベルモンスターを強奪し、素材を調達できるので一種のチャンスになります。
手軽に奪えるビッグ・アイに、手札が減るのは痛いですが墓地からも奪えるマジシャンギャルは、ある意味このデッキの要です。

このデッキは闇属性と光属性が存在するので開闢の使者やダムドが活躍することも多くなります。
ライラの効果による墓地肥やしや、サモンプリーストの効果で光属性のモンスターを特殊召喚しエクシーズ、素材として墓地に送るなど手っ取り早く召喚コストを確保し早期に出せれば高火力で畳み掛けることができます。黒魔導師と解闢の効果を使えば1ターンに2枚も相手モンスターを除外できます。ですが《創世の預言者》は墓地のブラマジやダムドなどレベル7以上のモンスターをサルベージできるので、その辺も考えて墓地に落とす光属性は《ライオウ》かライラにしたほうがいいかもしれません。

また、手札から召喚するモンスターはほとんどが下級モンスターです。なので《ヴェルズ・オピオン》の効果をすり抜けて展開していくことができます。リベリオンやその他高ランクモンスターを召喚できればオピオンを排除し、安心して開闢やダムド、ブラマジを召喚できます。

単純な火力の面でもリベリオンや光子竜皇が出せればあまり気にならないと思います。特にエクシーズを多用するので光子竜皇の効果とは相性抜群で、どんな敵であろうが基本的には光子竜皇のバ火力でゴリ押せます。唯一の欠点は光子竜を用いないのでダメージ自体は半分であることでしょうが、大した問題ではありません。多分。
弱点・課題点
やはり何といっても高レベルモンスターが多いため、非常に手札事故を起こしやすいことです。ブラマジが初手で複数枚来たら即サレンダーも考えたくなります。
伏せ除去の手段がかなり限られますので、ハーピィの羽根箒のタイミングは慎重に。
あと緊急連絡網を使ったときのデメリットとして、そのターンはエクシーズ召喚以外の特殊召喚を行えないので、黒魔導師やビッグ・アイを召喚してもすぐに効果が使えないこともありますが、元よりエクシーズ主体のデッキなのでエクシーズできれば大したデメリットではありません。
あとエクシーズを多用するデッキなので特殊召喚メタを貼られるときついものがあります。
カスタマイズポイント
融合を投入することでノーデンの召喚も狙えます。
魔法、罠もごっちゃごちゃなので強化を考えるならまずそこから考えることになると思います。

なお、コメントによる指摘をいただきましたのでデッキの内容を変更いたしました。
指摘してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
ゴーズ、トラゴ、ソーサラー、トランス、《アレキサンドライドラゴン》 ⇒ 全抜き
ガガガキッド》×2、サモプリ、ライラ×2、《ライオウ》 in
ブレイカー×3 ⇒ ブレイカー×2に変更
ガガガリベンジ》×1 ⇒ 2枚プラス
ガガガガード ⇒ 《ガガガシールド》に変更
リビングデッド ⇒ 1枚プラス
リベリオン×2 ⇒ リベリオン×1に変更
ダイガスタ・エメラル》投入

ライラは3枚入れたほうがいいのかもしれませんが、個人的にデッキからぽんぽんカードを墓地に送るのが好きではないので、2枚投入するのみに至りました。

開闢がいればいいかなとソーサラーを抜いたので墓地コストが少なくすむようになりました。ついでにゴーズやトラゴ、トランスも抜いたため、かなり事故の確率は低くなったと思います。

サモンプリースト投入によって、よりエクシーズがしやすくなっています。特殊召喚した光属性のモンスターをエクシーズ素材として墓地に送ることで、ライラの効果による墓地肥やしと合わせてより素早く開闢の召喚コストを確保しやすくなりました。

ダイガスタ・エメラル》の投入により、継続戦力が向上しました。墓地のダムドの回収が可能になったのと、墓地に落ちたブラマジの特殊召喚が可能になり、より高ランクエクシーズが行いやすくなりました。

ライオウ》の投入により、HEROなどの特殊召喚を多用する相手に多少対処しやすくなりました。
こちらはデッキからカードを得ることがあまり多くないので《ライオウ》のこちらに対する影響はあまりないと思います。強いて言えばシスターの効果が出なくなるくらいですが、デメリットはほとんどないものと考えていいと思います。

蘇生関係のカード(リベンジやリビングデッド)の増量によって、ガガガ達によるエクシーズがよりスムーズに行えるようになりました。トランスを抜いたためランク4以上は全てガガガ達に依存する形になったので、蘇生カードを上手く活用することが重要になりました。

その他こうした方がいいなどの意見があればとても嬉しいです。
デッキ自己評価
デッキ自己評価
各項目説明表示▼
デッキを評価しよう!
マスターデュエル対応報告
デッキが遊戯王マスターデュエルで使用可能(あるいは使用可能になった)事をご存じの方は、ボタンを押して下さい。
デッキ制作者
遊戯王アイコン リスナッツさん ( 全3件のデッキを全て見る )

運用方法・強み・コンボ・弱点・課題点・カスタマイズポイント内のカード名を《》でくくるとリンクになります。 カード名の入力にはカード名変換辞書を使うと便利です。

シキ 「ガガガを使ったエクシーズ召喚を軸とするのであればカオスモンスターや下級光属性モンスターは採用せずに、よりガガガ特化(ガガガキッドの採用、ガガガのサポートを増やすなど)にした方が安定するではないかと思います。カオス要素も入れたいということであれば、採用する光属性モンスターは墓地肥やしと魔法・罠除去ができ、魔法使いサポートも受けることができるライトロードマジシャンライラあたりが良いかと思います。その場合ライラと役割が被るブレイカーを抜いて、空いた枠にガガガのカードを入れると良いかもしれません。手っ取り早く光と闇を揃えるならサモンプリーストを採用し、効果で光属性モンスターを特殊召喚するのも手だと思います。

エクストラデッキについてですがダイガスタエメラルを入れてみてはいかがでしょう?1つ目の効果でダムド召喚のための墓地の調整や幻想の黒魔導師の特殊召喚先の回収、2つ目の効果で墓地のブラックマジシャンやトランスを蘇生することができるので相性は良いかなと思います。

ガガガガードは発動タイミングが限られるので正直いらないと思います。代わりにガガガシールドを入れてみてはいかがでしょう?魔法使い族限定ですが戦闘・効果破壊に対して2度の耐性を得ることができ、ガガガシスターからサーチすることもできるので生かせる場面は多いと思います。

場に残りやすい罠や発動タイミングを選ぶ罠が多いので、ゴーズは採用するとしても1枚、いっそ抜いてしまってもいいのではないかな~と思います。

最後に、カスタマイズポイントの部分が少々気になったので失礼を承知で少し補足を…
旧神ノーデンはエクシーズモンスター×2、シンクロモンスター×2、シンクロモンスター+エクシーズモンスターのいずれの場合でも融合召喚することができるので、シンクロモンスターが必須というわけではないです。またノーデンの効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効になります。すでにご存知であれば申し訳ありません。

長々と失礼致しましたm(__)m
(2015-01-06 05:03 #297b5)
リスナッツ 「シキさん

たくさんのアドバイスありがとうございます!

確かにゴーズは事故要因のひとつなので減らせばいろいろしやすいですね。

最初はライラの採用も考えたのですが、自分自身デッキのカードを墓地に送ることに抵抗がある性格なのであえて採用しませんでしたが確かにカオスを入れるならライラの方がいいですね。

ダイガスタエメラルを忘れていた…!確かにエメラルはこのデッキにとって非常に強力に作用する能力を持っているので採用を真剣に考えてみます。

あっ、ガードって書いてた…。シールドと書こうとしたらガードと間違えてたようです。シールドの効果はかなり使えますし、間違えたままだとややこしいのでデッキレシピを訂正しておきます。

ノーデンに関しては完全に記憶違いであったのと、己の無知を露見させてしまいました。指摘ありがとうございます。 」(2015-01-06 10:06 #5bc50)
熟練のブラマジ使い 「同じくブラマジ使いです。ブラマジと相性の良いデッキを作るのは難しいですが、楽しいですよね。僕も少し前にブラマジガガガ組んだ事があります。僕はガガガシスターメインでオノマト連携採用型、カオスは開闢のみでした。

先にシキさんのアドバイスがありましたので、それ以外について。
通常モンスターが多めの8枚となっています。
上級のトランス・最上級のブラマジがあります。墓地に落ちた場合は、エメラルの採用・死者蘇生・リビデ・黒魔族復活の棺で出せますが、手札に来た時の処理ができるカードがディメンションマジックしかありません。
ガガガでブラマジを出す事を目指すなら、幻想の黒魔導師を出す事をメインにして、トランスは外してガガガが手札に来やすいようにガガガ関連カードを増やした方が、手札事故が減るかと思います。マジマジマジシャンギャルを使いたい!という事なら別ですが。
また、通常モンスターではアレキサンドライドラゴンが入っています。攻撃力2000はありがたいカードですが、採用されている魔法・罠に対応していません。カオスのために光属性が必要なようなら、攻撃力1900のライオウを入れたらどうでしょうか。攻撃力もそうですが、相手の動きを邪魔して、ガガガ・ブラマジの召喚・特殊召喚を邪魔されにくくなると思います。
また、ライオウが合わないということでしたら、シキさんのアドバイスにもあるように、ライトロードを増やして、光属性はライトロード・闇属性はガガガ中心で、としてもおもしろいかもしれません。 」(2015-01-06 10:46 #89255)
リスナッツ 「熟練のブラマジ使いさん
ブラマジ使いの先輩としての目線からの有用なアドバイスありがとうございます!ブラマジデッキは組むのも使うのも楽しいですよね。仲間がいて嬉しいです。

トランスはブラマジ以上の打点を持つので入れていたのですが、ガガガ達で高ランク召喚も可能なので確かに必要ないかもしれませんね・・・。マジマジ☆マジシャンギャルもガガガ達で事足りますし、デッキから抜くことも考えてみます。

アレキサンドライドラゴンは高打点確保、カオスのコストとして入れていたのですが、よくよく見てみればカウンターが乗っているブレイカーと大して変わりませんね・・・。サポートを受けられるカードもないので、ライオウ・ライロとの変更を検討しようと思います。 」(2015-01-06 11:59 #5bc50)
シキ 「コメントの反映ありがとうございますm(__)m
デッキからカードを墓地に送ることに抵抗があるということであれば、光属性モンスターをライラからアレキサンドライドラゴンに戻し、レスキューラビットといっしょにいれる等しても良いかと思います。その場合同時に龍の鏡等の融合系のカードを採用すればアレキサンドライドラゴン(ダークリベリオンでも可)+ブラックマジシャンで呪符竜を召喚するなんてこともできます。また通常モンスター2体で出せるワイアームも非常に強力ですので龍の鏡を採用するのであればいっしょに入れても良いかもしれません。

安定性で言えばライオウやライラを入れた方が良いかもしれませんが、信念と言いますかこだわるところがあるならば上記のような方法もあります。あくまで私個人の意見ですが、自分のこだわりを捨ててまで安定性や勝率を求める必要は無いと思うので、自分が納得できる範囲で調整をした方が良いかと思います。
(2015-01-06 16:03 #297b5)
名も無きファラオ 「いろんなブラマジデッキを試してみたらやはりこれが一番ブラックマジシャンでてブラックマジシャン活躍できました笑
デッキ構築と動きと解説↓
Eエマーx3→プリズマー×3効果パラディンx1見せてブラックマジシャン×3落とすブラックマジシャンと同名になるティマイオスの眼×3orブラックマジック×2→アミュレットドラゴン×2破壊されたらブラマジが場にもどる→ガガガマジシャン×3召喚→エクシーズ幻想の黒魔道士×2召喚効果→ブラマジ復活→ ガガガシスター×3召喚効果ガガガリベンジ×3→発動ガガガマジシャン復活エクシーズ→幻想→ブラックマジシャン復活 やられてもまた次に動かしながら責めれる強さがあります!この動きが基本であとは手札消費を抑えてくれる補給部隊×3やプリズマーで墓地に落とせるので思い出のブランコで過労しろブラックマジシャンとかが出来ますね!

サモンおじいちゃん→プリズマー特殊→効果ブラマジ落とす→エクシーズエメラル効果過労しろブラックマジック!からのティマイオスやブラックマジック→ たまに重たいなと感じる時はブラックマジシャンが手札に来る時あるので一枚古のルール入れとくとさらにグー! 余ったらサモンおじいちゃんのコストへ! あとはまだまだ過労して貰うのにリビングデッドや死者蘇生→サモンおじいちゃんやブラックマジシャンからの先ほどのコンボ! トラップは好きな感じでミラフォ3積みかトラップスタンあたりで!、ティマイオス入れることによって三千以上の攻撃力で対象に取られない敵でも越えられるので是非お勧めです! 」(2015-01-06 17:12 #f4166)
熟練のブラマジ使い 「リスナッツさん、コメントの反映ありがとうございます。
シキさん、こちらの提案へのご意見ありがとうございます。

ブラマジ使っている時点で、ある程度リスナッツさんのこだわりというか、デッキの特徴をこうしたい!というお気持ちがあると思います。
カードが揃っているようなら、デッキを回してみて、「この動きが好き」とか「もっとこのコンボを早く揃えたい」というイメージができると思うので、やってみて、カードの入れ替えをしてみてください。

エクシーズ専門店との事だったので、龍の鏡は提案から外してましたが、シキさんの意見も楽しい提案だと思います。高攻撃力のエクシーズモンスターとワイアームを並べるという作戦もありですね。 」(2015-01-06 17:25 #89255)
リスナッツ 「シキさん
こちらこそ貴重なアドバイスをありがとうございます。
呪符竜は結構優秀なモンスターなのですが融合を入れると専門店でなくなるのでどうしたものか(笑
とりあえず、しばらくはエクシーズ専門のデッキとして使い、改造の必要があったときに更新してみようと思います。 」(2015-01-06 21:26 #a30d2)
リスナッツ 「名も無きファラオさん
デッキの情報提供ありがとうございます。
前者はプリズマーを使うタイプなんですね。ティマイオスの眼を採用するとなると融合軸になるので、それはそれで組んでみたいです。呪符竜が破壊された後の動き方ですが、黒魔導師の効果は手札とデッキからの特殊召喚なので、墓地からは他のカードのサポートが必要になります。まあいきなり全部ブラマジを墓地に送る訳ではないと分かってはいますが(笑
後者もやはり融合中心なのでいつか融合ブラマジを作る時に参考にさせていただたきます。 」(2015-01-06 21:39 #5bc50)
リスナッツ 「熟練のブラマジ使いさん
こちらこそコメントでの指摘ありがとうございます。
皆さんの意見を次々と取り入れてはいますが、私のこのデッキに対するこだわりは「ブラマジが活躍すること」のみなんです。なので自分のこだわりを残しつつデッキを強化できたことにとても満足しています。
専門店と名付けているので融合を入れるかは微妙なところですが、ワイアームも強いですよねぇ…。ま、迷う(笑 」(2015-01-06 21:46 #5bc50)
メタボリックガイ 「いい構築だと思います。
私もBMはよく使い、今は眼軸ですがこういう構築もアリかな?

私から見て気になる点
1>伏せ除去。ブレイカーとライラ効果がメインになっちゃいますが、どちらも通常召喚しなければならないので奈落・激流葬等を踏んでしまいます。
なので、普通にサイクやナイトショット・又はBMの蘇生カード兼ねてもう直ぐ発売の永遠の魂投入 ついでに効果でサーチ出来る黒魔導とかどおでしょう?
2>展開と防御。BM・幻想・ギャルあたりを展開さえしてしまえば、魂のデメリットも相手のカードからの防御もイリュージョンで全部イケますし。
私もライロのデッキ削りってあんまり好きじゃないので・・・
ライラブレイカー各1、展開力増強に白黒X2追加で★4X狙い 替わりに攻撃できなくなるキッド抜き 開闢は帝龍と入れ替えるとダムド共々エクリプスで除外可能になり、白黒の召喚時にサーチ出来ますが・・・魔法使い減っちゃうからダメですかね?
正直枚数的にはマジシャン・シスター・連絡網・リベンジで充分ガガガ部分は動くと思うんですが。

3>エクストラデッキ。★5以上は基本的にガガガの効果で出す構築なので、ギャル効果+幻想→BMが出来るならビッグアイ不要だと思います(コストは増えちゃいますが)。
あと銀河眼はFAとかダークマター重ねると効果の連続使用も出来るので除去→高打点攻撃には便利かと思います。なので個人的にはドラグーンとビッグアイ→FA・ダークマター・ギャル追加と思ったんですがどおでしょう? 」(2015-01-07 09:02 #4cc1c)


メインデッキ (27種・40枚)
モンスター (12種・21枚)
名前種族攻 / 防最安
3 このカードを使用したデッキ一覧ブラック・マジシャン 7 魔法使い族 2500 / 2100 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧カオス・ソルジャー -開闢の使者- 8 戦士族 3000 / 2500 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧ダーク・アームド・ドラゴン 7 ドラゴン族 2800 / 1000 9円
1 このカードを使用したデッキ一覧ライオウ 4 雷族 1900 / 0800 30円
2 このカードを使用したデッキ一覧創世の預言者 4 魔法使い族 1800 / 0600 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧召喚僧サモンプリースト 4 魔法使い族 0800 / 1600 10円
3 このカードを使用したデッキ一覧ガガガマジシャン 4 魔法使い族 1500 / 1000 10円
2 このカードを使用したデッキ一覧魔導戦士 ブレイカー 4 魔法使い族 1600 / 1000 10円
2 このカードを使用したデッキ一覧ライトロード・マジシャン ライラ 4 魔法使い族 1700 / 0200 18円
1 このカードを使用したデッキ一覧ガガガガール 3 魔法使い族 1000 / 0800 25円
2 このカードを使用したデッキ一覧ガガガキッド 2 魔法使い族 0800 / 1200 40円
2 このカードを使用したデッキ一覧ガガガシスター 2 魔法使い族 0200 / 0800 20円
魔法 (6種・9枚)
2 このカードを使用したデッキ一覧ガガガ学園の緊急連絡網 - - - - 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧死者蘇生 - - - - 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧RUM-アストラル・フォース - - - - 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧ハーピィの羽根帚 - - - - 50円
3 このカードを使用したデッキ一覧ガガガリベンジ - - - - 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧ディメンション・マジック - - - - 10円
(9種・10枚)
1 このカードを使用したデッキ一覧ブレイクスルー・スキル - - - - 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧奈落の落とし穴 - - - - 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧黒魔族復活の棺 - - - - 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧聖なるバリア -ミラーフォース- - - - - 29円
1 このカードを使用したデッキ一覧ガガガシールド - - - - 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧デモンズ・チェーン - - - - 20円
2 このカードを使用したデッキ一覧リビングデッドの呼び声 - - - - 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧神の警告 - - - - 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧神の宣告 - - - - 60円
エクストラデッキ (12種・15枚)
1 このカードを使用したデッキ一覧No.99 希望皇龍ホープドラグーン 10 ドラゴン族 4000 / 2000 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.62 銀河眼の光子竜皇 8 ドラゴン族 4000 / 3000 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧神竜騎士フェルグラント 8 戦士族 2800 / 1800 30円
3 このカードを使用したデッキ一覧幻想の黒魔導師 7 魔法使い族 2500 / 2100 150円
2 このカードを使用したデッキ一覧No.11 ビッグ・アイ 7 魔法使い族 2600 / 2000 370円
1 このカードを使用したデッキ一覧マジマジ☆マジシャンギャル 6 魔法使い族 2400 / 2000 650円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ 6 戦士族 3000 / 2500 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧フォトン・ストリーク・バウンサー 6 戦士族 2700 / 2000 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧セイクリッド・トレミスM7 6 機械族 2700 / 2000 100円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.39 希望皇ホープ 4 戦士族 2500 / 2000 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧ダイガスタ・エメラル 4 岩石族 1800 / 0800 70円
1 このカードを使用したデッキ一覧ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン 4 ドラゴン族 2500 / 2000 49円
メインデッキ 最低構築金額 3203円

お試しドロー

お試しドロー(5枚) 追加ドロー(+1枚) お試しドロー(5枚×8)
実際にドローを行い、引いた手札で動けるかをチェックしてみましょう。
お試しドロー(5枚×8)では一気に40枚をドローすることができます。
5枚×8組の内、動き出せない手札事故の割合が多いようであれば、採用カードの変更を検討してみましょう。


関連デッキ

■★エクシーズモンスター★カテゴリの他のデッキレシピ
2024-02-03 【クラブレ蝿神
2024-01-24 【クロノダイバー
2024-01-19 【ヴェルズ
2023-10-22 【MD向け罠型蟲惑魔ジェネレイド(一応DLV20到達)
2023-10-02 【罠モンスター WPP4新規入り
2023-01-01 【スピリット(ホープふわんズァーク軸)
2022-10-09 【罠モンスターでエクシーズ!
2022-08-27 【壊獣列車
2022-08-13 【ホープスピリット 改良
2022-07-16 【そして勇者は理想郷に到る
2022-07-03 【制限改定後のスプライト
2022-02-21 【ホープスピリット
2022-02-14 【NR限定機械軸蜘蛛Xデッキ
2021-11-12 【ホープ
2021-10-25 【ライノイレイザー
★エクシーズモンスター★のデッキレシピをすべて見る▼

デッキ採用カード一覧

▼ デッキに採用されているカード情報を表示する(39種) ▼
閲覧数 3181 評価回数 1 評価 10 ブックマーク数 1

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー