交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王デッキレシピ > 堕天使ナース-レフィキュルデッキレシピ >シモッチ最強を目指す!アドバイスください デッキレシピ・デッキ紹介

シモッチ最強を目指す!アドバイスください デッキレシピ・デッキ紹介 (信天翁さん 投稿日時:2014/09/23 13:52)

お試しドロー

【ロック・バーン】デッキレシピ画像


デッキ紹介・デッキ解説

勝利方法・デッキカテゴリー
【ロック・バーン】~間接ダメージで勝利!
キーカード
堕天使ナース-レフィキュル
運用方法
すいませんシモッチの副作用はありません。サーチ大変だしサイクロン怖いからです。
ぶっちゃけレフィキュルのほうがいい気がします。サーチできるし聖槍で守れるし、余ったレフィキュル、トマトなどは《闇の誘惑》使えるし。

ある意味初見殺しデッキです。マッチ戦ならメタられるので2戦目は厳しいでしょう(笑)。
豊富なドロー手段、フェーダ―や《一時休戦》、《魔法の筒》で粘る、ことによりコンボパーツはけっこう整います。《三位一択》は『エクシーズ』を選択すればだいたい大丈夫です。でも相手がヒーローだと融合縛りもいるんですか? 《三位一択》を使うことでこちらの《クリッチー》が相手に公開されます。
殺伐としたデュエリストの人生にちょっとした癒しを与えられるかも?
強み・コンボ
初期手札に4枚あれば1キルできます。ある意味エクゾディアより強いです!
レフィキュル+ギフトと《三位一択》の内2枚+《運命の分かれ道》1枚で8000バーンです。
成金ゴブリン》や《魔法の筒》がうまく決まれば、バーンカードは2枚で済みます。

豊富なドロー手段、フェーダ―や《一時休戦》、《魔法の筒》で粘る、ことによりコンボパーツはけっこう整います。
弱点・課題点
レフィキュルに対する強制脱出は《禁じられた聖槍》でどうにかなります。激流葬からも守れる優れものです。しかし特定のエクシーズ、シンクロを出されると詰みます。(モンスター効果無効、手札戻し、魔法・トラップ無効などのやつ)
これに対抗するために、《ヴォルカニック・クイーン》をサイドに入れておきチェンジしましょう。
エクシーズに対する強制脱出はなんか無効化されそうで怖いです。なにかいいカードがあれば教えてください。

王宮のお触れ》を出されるとお終いです。でも出される確立がよくわからないこいつらをメタるカードで貴重なデッキを削りたくない。相手の手札に来ない、に賭けましょう(笑)。
このデッキはコンボが決まればその破壊力は最強級ですが、安定するかどうかは引き運がかなり作用します。でも普通のバーンデッキよりかは戦えるような気がします。どちらが強いか調べてみたいです。
カスタマイズポイント
サイドにはラヴァ・ゴーレム×3、《ヴォルカニック・クイーン》×3、ソウル・テイカー×1、《死霊ゾーマ》×2、《運命の分かれ道》×2、バトルフェーダ―×1、サイバーヴァリー×1、ゴーストトリック・フロスト×1を入れておきました。なにかいいカードがあれば教えてください。

9/24。るさんから、ゴーストトリック・フロスト、ソウル・テイカーを教えてもらったので、デッキとサイドを改造しておきました。とりあえず、フロスト、ヴァリー、フェーダ―を2枚ずつデッキに入れて調整してみます。
デッキ自己評価
デッキ自己評価
各項目説明表示▼
デッキを評価しよう!
マスターデュエル対応報告
デッキが遊戯王マスターデュエルで使用可能(あるいは使用可能になった)事をご存じの方は、ボタンを押して下さい。
デッキ制作者
遊戯王アイコン 信天翁さん ( 全2件のデッキを全て見る )

運用方法・強み・コンボ・弱点・課題点・カスタマイズポイント内のカード名を《》でくくるとリンクになります。 カード名の入力にはカード名変換辞書を使うと便利です。

る 「私のデッキ参考にしてください。
ガチ風味テイストのシモッチです(^^)v

モンスターほぼ使用してない形ですが…よかったら検索してください♪ 」(2014-09-23 18:53 #23e3f)
信天翁 「コメントありがとうございます。早速見てみました。
シモッチにグリードバーンを組み合わせてあるのはすごく面白いですね。皆既日蝕の書はそう使うのか―と目から鱗でした。
やっぱ連鎖爆撃って強いんですかね? G・コザッキーを墓地に送ってギブ&テイクで2500ダメとか考えてますが、連鎖爆撃とどちらにするか悩みます((+_+))

最強のバーンデッキはいったいどんなのになるのだろう…、シモッチはチェーンバーンに勝てるのだろうか…(ー_ー) 」(2014-09-23 19:24 #37e5d)
る 「どちらかと言えば…私の展開方法はドロー加速の瞬息キルで考えていますので、
モンスターを入れすぎると展開がどうしても遅くなります…(^-^;
いかに消費して圧縮させるかが鍵ではないかと(^^)v
連鎖爆撃は同一チェーンに2枚発動させることが可能で食らわせるととても相手は嫌がられます(^-^;
テキストは確か同一ターンに複数枚発動できない…でしたので、2枚目に発動した時は1枚目のチェーンに乗る形なので複数枚という扱いにならないそうです。
詳しくは…Wikiまで(^o^) 」(2014-09-23 23:49 #23e3f)
る 「エクストラは要らんと思います。
転移の形を取りたいならば別のデッキとして作成することを強くお薦めします!!
なんでもかんでも組み込もうとすると事故りますよ…(^-^; 」(2014-09-23 23:52 #23e3f)
信天翁 「貴重なアドバイスありがとです(^O^)!
やっぱデッキ圧縮大事ですよね。俺のだとサイバー・ヴァリーの2枚ドローが決まると強いです。

エクストラのクリッチーは癒しですね(笑)。三位一択で相手に見せることになるので、これは最弱と名高いクリッチーを使いながら勝利につながる非常に珍しいデッキです(^○^)

G。コザッキーとレフィキュルの組み合わせは気になってきたので作るかもしれないです。手札断殺でコザッキーを捨てるのはメリットで相性がいいな。はたして事故らないように作れるのか…^_^; 」(2014-09-24 06:03 #37e5d)
る 「Gコザ捨てるならおろ埋でしょう!!
吊り上げるギブテイクは必須となります。転移が無くともその2種でコンボ組めますし(^^)v
しかし、クリッチー使いたいならカップ麺は必要では?
あと、ゴーストリックフロストもお薦めします!!
かかし1枚ならその分ヴァリー3で良いと思いますが…?どうでしょう!! 」(2014-09-24 11:06 #23e3f)
信天翁 「おろ埋は気になりますね。でもGコザを3枚入れて手札断札を3枚入れとけばどうにかなるのかなあ、と思ったり。
Gコザが3枚あれば強制転移とのコンボも発生しやすいし、おろ埋で落としてもギブテイクを引けなければ意味ないのが難しいところですね(ー_ー)

実はクリッチーはレベル6だから簡易融合ダメなんですよ。幻想召喚師とフランケンでしか無理(笑)。だから遊戯王最弱カードだと思ってます。 」(2014-09-24 12:11 #37e5d)
信天翁 「フロストいいですね(^○^)! ヴァリーの2枚ドローとの相性いいし、やっかいなエクシやシンクロを裏返しっていいですね。教えてくれてありがとです(^○^)
たしかに、かかし抜いてヴァリー3枚にでいい気がしますね。どうせ、効果無効やモンスター戻しのエクシやシンクロ出されたら投了ですし(笑) 」(2014-09-24 12:11 #37e5d)
る 「まとまってきましたね!!
やはりシモッチは要らない系なんですか?レフィ2シモッチ2でも調整がとれると思います(^^)
お試しドローしてみましたが…レフィ出てこれる確率が少ないかも…
それと、魔法でダメージ与えるカードが欲しいかとも思いました。ソウル・テイカーとか
純粋に火炎地獄やメテオとか♪テイカーは破壊をしつつ相手にダメ与えます!!
モンスターも火力欲しいですね…スフィアボムなど…

(2014-09-24 20:35 #23e3f)
信天翁 「まとまってきましたよ(^○^)。これはシモッチ系の最強に近づいたかも…!
実際シモッチなくても、ドロー手段やトマトとかで普通にレフィキュル来ますね。でも、モンスター効果無効や戻しをする相手モンスターの事を考えると、シモッチもありかもしれない。
初戦レフィキュルで、メタられる2戦目にシモッチ3枚…!! 難しい~

よくよく考えたら、こっちが投了レベルのやっかいすぎるモンスターはソウルテイカ―で倒せるんだな。これはいいですね(^○^)!ありがとです! デッキの枠がよくわからなくなったので、とりあえずサイドに入れときます

スフィアボムはエクシーズされてまうorz(笑)。対戦するとゾーマですらうまく決まらないことが多いです(ー_ー) 」(2014-09-24 22:23 #37e5d)
る 「スフィアはピンで良いと思いますが、初手で引くと意外と刺さるかも…( ; ゜Д゜)
後はシモッチ遣いなら定番の……恵みの雨!
確実にライフに差を広げられるので是非お薦めします!!ダクバもピンぐらいで欲しいですね。レフィ殺られたら手札に持ってこれます。 」(2014-09-25 19:45 #23e3f)
信天翁 「いや~、スファイア難しいですよ(+_+)。ゾーマと違ってモンスター選べないしエクシーズされるとか悲惨ですよorz
初手はカードカ―かヴァリーかメタモルがベストで、次点に魔法の筒置きですかね。1キル4枚そろってれば最強ですけど(笑)
恵みの雨のライフ回復はうれしいけど、やはりソウルテイカ―の除去の魅力の方が勝るかな。相手に表モンスターいないと悲惨ですけど(ー_ー)
死者蘇生を入れてみたりもしたけど微妙だったのでダクバも枠はないかなあ

今はモンスター効果無効や戻しが流行っている気がするので、レフィキュルよりシモッチの副作用のほうがいい時がある気がしますね。サイクロンは怖いですけど。でも、シモッチは場に伏せて相手ターンから発動なので、成金やソウルテイカ―使うのが1ターン遅れて、一撃必殺がちょっと遅くなるような気もする…難しい(^_^ 」(2014-09-26 06:17 #37e5d)
る 「いかに早く引き当てるかが勝負の鍵を握りますね(^^)
実戦されました?(^^)z 」(2014-09-26 12:06 #23e3f)
信天翁 「ほんとにスピード勝負ですね。相手が遅いデッキだとめっちゃ勝ちやすいです!(^^)! どんどん攻撃してくるタイプも魔法の筒とトマトが決まり易くて戦いやすいです

初見殺しデッキでこっちの狙いを秘密にしてやっかいなモンスターを出されたくないけど、強謙でネタバレしてしまったりするんですよねorz
統計は取ってませんが、実際にやってみると自分のターンが3回までに倒す確立が4、5戦に1回くらいかな? 1キルは30戦に1回くらいです(笑) 」(2014-09-26 12:35 #37e5d)
信天翁 「今ちょっと調べてみたら、自分のターンが3回くるまでにパーツがそろう確率が3回に1回くらいでした。カードカ―、闇の誘惑、メタモル、手札断札、成金がいいですね 」(2014-09-26 13:04 #37e5d)
る 「なるほど♪安定性は整ってきましたか(^^)
今思ったらヴァリーってドローするのに2除外しなければならないですよね…(^-^;
除外されたモンスターを再利用する手段がないと返しがキツくないですか?
アド取れるようでキーモンスターを場から失わなければならない状況に陥りそうですが…(^-^; 」(2014-09-26 18:43 #23e3f)
信天翁 「おかげさまでかなり良いデッキになりました(^O^)
ヴァリーでいらないモンスターを除去して2ドローは強いですよ。再利用なんてしなくていいですよ、パーツ集めが大切ですから(笑)
これで闇の誘惑や一時休戦を引くと当りですね。それでさらに引いてパーツがそろうこともあります。フェーダ―やフロストや魔法の筒があれば相手の攻撃はどうにかなったりしますね。ただヴァリーをデッキに3枚入れるとそれはちょっと回りにくいなと感じました(+_+)

ヴァリーのコストはフェーダ―、フロスト、トマト、余ったレフィキュルなどだから特にキーモンスターではないですね。まあ、ヴァリーは1枚でもそれなりに働きますし(^O^) 」(2014-09-26 21:48 #76503)
る 「もはや…ヴァリーデッキ化してますね(^^)!!
ピンポイントサーチの黄金櫃なんかには頼らない形なんですね。まあ、その時の運に身を任せてもいいかもですね(^^)/
あ、おっしゃってた転移パーツはまだ検討中ですか?殺られた方はたまったもんじゃないと思いますが… 」(2014-09-27 15:54 #23e3f)
る 「真実の眼がありました!!ピーピングしながらバーンなんてどうでしょう? 」(2014-09-27 18:07 #23e3f)
信天翁 「ヴァリーのドローおいしいです^q^
シモッチ&転移はまだ試行錯誤中ですね(+_+)。強制転移で相手のモンスターをゲットするの楽しいです(^O^)。転移の天敵の守備表示がいればそれは展開が遅いので、シモッチのパーツを集めるって感じですね。

真実の眼は自分のデッキだと厳しいですね。表表示のレフィキュルを生存させるのは難しいですし、魔法カードを場に伏せられたり使われたりしたら終わりですし(ー_ー) 」(2014-09-27 20:29 #76503)
る 「眼は入れてるプレーヤー多いですけど、相性にもよりますね。
サイド向けなのかも…(^-^;
ドロー向けのカードで、エアサーキュレーターもあります♪浮上やサルベージと採用すると回りが良くなると思いますよ♪ご覧になられたと思いますが、エアは実際入れてます(^^)/ 」(2014-09-28 13:49 #b9c74)
信天翁 「真実の瞳はスカることあるし2000点以上与えるのはかなり厳しそうだから、ソウルテイカ―や成金の方がプラス要素があって使いやすいと思いました(^O^)
サイドに入れておき、相手が図書館エクゾや緑一色大逆転クイズなら眼はありですね(笑)

エアサーキュレーターは以前入れてたんですが、魔法の筒と相性悪いんですよね(-"-)。そして2枚強制戻しだから貴重なカードも戻さないといけなかったり。あとエアを破壊してこない人多すぎw手札戻しとかやめてw。破壊してくれないとパーツがそろいにくいよ(ー_ー)。
でも、エアは蘇生や浮上リビングデッドとはめっちゃ相性良いですね。水族だけど風属性からサルベージは無理なのかな、ややこしいw
あれ? るさんのデッキだと何を抜いてエアいれるんですか? 」(2014-09-28 14:47 #76503)
る 「黒猫と転生抜いて3積みですかね…(^-^; そう言えば、掲示する前の段階で入れてました…
エアはその気になれば特攻ですよ!!その前に休戦を挿した方がいいかもですがね(^^)
攻撃してこなければエクシーズしてゴーレムを転移させましょう。 」(2014-09-29 15:01 #c97e6)
信天翁 「やはり黒猫は使いどころ難しいですよね
エア特攻は時にはありだけど、1ターンで8000食らわせる人はほとんどいないから全部ライフで受ける! って戦法が使えなくなってしまう(+_+)

転移ゴーレムデッキは以前作りましたよ~(^O^)。リチュアと金魚、アングラー、簡易融合でほぼ確実にシャーク出せるから楽にゴーレム出して送り付けで特殊召喚封じするけど、強制脱出がな~orz
あれ海外だと1枚制限だし、強すぎだろって思いますね 」(2014-09-29 21:19 #76503)
る 「経験ありなんですね(^^)今回はそれを差し置いてまでこだわろうとしている…( ; ゜Д゜)
大会に出られるんでしょうか?
黒猫積むより…黄金櫃で絞った方が良くないですか?ターン数は掛かりますが、確実ですし(^^)
聖槍はやはりレフィに使うんでしょうか?安全地帯で守り抜く戦法も面白いですよ!!入れてピンだと思います♪
転移ゴーレムはね……決まるまでがなかなか時間かかりますね…(^-^;
成功すればドヤ顔 ( ̄▽ ̄)ゞ 」(2014-09-30 12:20 #dc931)
信天翁 「初手黄金櫃ならいいけど、これ来るの2、3ターン後だと邪魔ですもんね(-"-)

以前大会出ましたね~(^O^)。最低でも4戦するんだから1回ぐらい勝てるんじゃないかなって思ってたら、3負け後に先攻1キルが完成してビックリしましたよ。
俺「あなたのターンが来たので、ギフトカード3枚発動です。自分のターンにヴェーラー使えないので、手札からレフィキュルをとめられるのは月の書だけです。持ってますか?」
相手「…すいません、月の書持ってます」
いやー、びっくりしましたね(+_+)。1キルも驚いたがそれが決まらないとは…。

あと、フリー対戦で知ったのですが、強制脱出を発動された後に安全地帯をやるとモンスター守れないんですよね。
相手「僕が先に脱出で対象に取ったから、安全地帯でレフィキュル守れませんよ」
俺「マジですか?」
相手「マジです。携帯でwiki見ます?」
俺「うわー本当だ。遊戯王のルール複雑ですね」
相手「ですよね~」
だから、安全地帯入れるより魔宮の賄賂ですかね(^^)

大会は良い人もいたのですが、感じ悪い人も多かったのでしばらくは出ないかな、と(^_^;)。人のデッキにケチをつけるのはマナー違反ですね。
あと俺の地雷デッキはネタがばれてしまうマッチ戦には向いていませんし(笑)

強制脱出が1枚制限になれば、俺は転移ゴーレムで大会出ますよ!(^O^)。
まあ念のため聖槍は3枚ですね。奈落怖いし(^_^;) 」(2014-09-30 16:36 #76503)
る 「ん?奈落…(^-^;
1500以上のモンスター居ないみたいですが…

大会は出たこと無いですが、色んなプレーヤーが居ますからね…(^-^;
ガチ以外の人間とは話しません的オーラ放つのも居れば気さくな人も居るし
あまりいい印象がないですね…同じガチ人間が占拠してしまいますんで…(^-^;
気持ちが分かります(^^) 」(2014-10-01 16:36 #dc931)
信天翁 「奈落対策はアレですね、転移ゴーレムの方の話で。バハムートにアシッドと出しますから奈落怖いですね、わかりにくくてすいません(+_+)

自分は、MTG、ヴァンガードもやってましたが、遊戯王のプレイヤーはなんか雰囲気違いすぎるな…と感じました(^_^;)。排他的というかピリピリしているというか。良い人もいるのですが嫌な感じの人の割合が…
多分、代表になるために常に負けられないシステム、ルールの複雑さとジャッジキルが関係しているんじゃないかなあ?、と

レスキューラビットが3枚OKになったみたいなので転移ゴーレムデッキを作るかもしれません(^O^) 」(2014-10-01 20:38 #76503)
る 「遊戯王はネタ重視が一番ですよ!щ(゜▽゜щ)
色んなコンボを駆使して進めていく醍醐味は計り知れません♪
転移ゴーレムですか!!気になります♪是非見てみたいなぁ…(^o^)レスキュー使ってのゴーレムは見たことないですね…
Gコザとギブテコンボは鉄板です。 」(2014-10-02 21:03 #dc931)
信天翁 「遊戯王は本当に色んなネタデッキが作れて楽しいですね(^O^)
ネタという扱いにくい中で、勝利をつかみに行くのが地雷デッキ。勝利にこだわらないのがファンデッキって感じですかね\(◎o◎)/

例えば、エクストラデッキを3枚制限やエクストラ禁止っていう大会をやれば、数多の地雷デッキがかなり勝てて何が最強かはっきりしない面白い勝負になると思うんですよね。(地雷デッキ最強で検索すると、チェーンバーンが出てきますが、俺はシモッチも十分強いと思っています)

黒蠍盗掘団を相手に送りつけて、羊かカバトークンで3回自爆特攻して、デッキからジャックポッド7落として勝利ってのを動画で見たときは大爆笑しました(^O^)

ついに転移ゴーレムデッキが完成しました(^○^)。よろしければご意見お願いします。 」(2014-10-03 13:44 #d8084)
る 「ネタはネタでも耐久力のあるネタじゃないと面白くないですよね…(^-^;
なんで、汎用カードも入れないと戦えずに終わってしまいます…遊戯王の日なんかでその内エクストラ禁止ルールが出るんじゃないでしょうか…(^o^)
ゴーレムデッキ見てみましょう♪ 」(2014-10-05 22:03 #dc931)
信天翁 「やっぱ勝ちをつかみにいくネタだから、さらに面白いみたいな感じがしますね(^O^) 遊戯王の日なんてあるんですね、これは興味深いな
とりあえず、エクストラ無しの地雷デッキをいくつか作って、ADSでエクストラ禁止の部屋でも立ててみようかな、と思ってます(^○^) 」(2014-10-06 06:47 #14fe9)
る 「エクストラ無しの地雷デッキと言えばやはり最上級帝でしょうかね(^^)
ザボルグはまさに鬼畜…(^-^;出す方法も簡単だしやられた方はたまらんですね… 」(2014-10-11 19:13 #2b9a5)
信天翁 「ザボルグの強さはいまいちわからないですが、カエル帝はやばいですね(^O^)エクストラ無しならかなり強い部類ですね。

エクシーズがいなければ全員レベルあり。だからデス・シザーズも強いのではないか? と思ったりもします。団結の力でパワーアップして相手を倒す、トーチゴーレムを守備表示で相手に召喚して倒せば4000ダメージとロマンです!(^^)

冥界の使者を自爆させまくってエクゾディアをそろえるのも強そうな気がします。レプティレスもいいですね。幻獣機と組み合わせたデッキを動画で見たときはすごいと思いました。ヴァースキが強いのは勿論、攻撃0にしたのをスキュラで倒して特殊召喚もヤバい((+_+))
転移とギブ&テイクを組み合わせたコザッキー&アメーバあたりも楽しそうです。

エクストラ禁止だとどんなデッキが最強なのかワクワクします(^○^)(カオス、ダムドあたりかな?) 」(2014-10-11 20:09 #4d208)


メインデッキ (18種・40枚)
モンスター (7種・15枚)
名前種族攻 / 防最安
3 このカードを使用したデッキ一覧堕天使ナース-レフィキュル 4 天使族 1400 / 0600 2360円
3 このカードを使用したデッキ一覧キラー・トマト 4 植物族 1400 / 1100 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧メタモルポット 2 岩石族 0700 / 0600 10円
3 このカードを使用したデッキ一覧カードカー・D 2 機械族 0800 / 0400 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧ゴーストリック・フロスト 1 悪魔族 0800 / 0100 30円
2 このカードを使用したデッキ一覧サイバー・ヴァリー 1 機械族 0000 / 0000 20円
2 このカードを使用したデッキ一覧バトルフェーダー 1 悪魔族 0000 / 0000 5円
魔法 (7種・15枚)
3 このカードを使用したデッキ一覧強欲で謙虚な壺 - - - - 60円
1 このカードを使用したデッキ一覧闇の誘惑 - - - - 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧一時休戦 - - - - 19円
2 このカードを使用したデッキ一覧ソウルテイカー - - - - 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧成金ゴブリン - - - - 18円
2 このカードを使用したデッキ一覧手札断殺 - - - - 29円
3 このカードを使用したデッキ一覧禁じられた聖槍 - - - - 15円
(4種・10枚)
3 このカードを使用したデッキ一覧三位一択 - - - - 150円
1 このカードを使用したデッキ一覧運命の分かれ道 - - - - 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧魔法の筒 - - - - 10円
3 このカードを使用したデッキ一覧ギフトカード - - - - 33円
エクストラデッキ (1種・1枚)
1 このカードを使用したデッキ一覧クリッチー 6 魔法使い族 2100 / 1800 30円
メインデッキ 最低構築金額 8415円

お試しドロー

お試しドロー(5枚) 追加ドロー(+1枚) お試しドロー(5枚×8)
実際にドローを行い、引いた手札で動けるかをチェックしてみましょう。
お試しドロー(5枚×8)では一気に40枚をドローすることができます。
5枚×8組の内、動き出せない手札事故の割合が多いようであれば、採用カードの変更を検討してみましょう。


関連デッキ


デッキ採用カード一覧

▼ デッキに採用されているカード情報を表示する(19種) ▼
閲覧数 4939 評価回数 3 評価 26 ブックマーク数 0

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー