交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王デッキレシピ > HERO(ヒーロー)デッキレシピ >新たな力!実戦型M・HEROデッキ! デッキレシピ・デッキ紹介

新たな力!実戦型M・HEROデッキ! デッキレシピ・デッキ紹介 (wisteriaさん 投稿日時:2014/06/20 14:45)

お試しドロー

HERO(ヒーロー)【ビートダウン】デッキレシピ画像


デッキ紹介・デッキ解説

勝利方法・デッキカテゴリー
HERO(ヒーロー) 【ビートダウン】~相手を殴り倒せ!
キーカード
マスク・チェンジ
運用方法
新発売のストラク「HEROs STRIKE」によって強化を受けたM・HERO(マスクドヒーロー)のデッキです。主流であるヒーロービートのように相手を巻き込みつつアドを取るのではなく、自身の側で次々と展開しつつ相手を倒すデッキになっています。

(主な運用方法)
エアーマン》によるHEROではおなじみの初動か、《ブリキンギョ》→《シャドーミスト》によるマスチェンサーチ、《ヒーローアライブ》による速攻型の初動が主なパターンになります。
先行でマスチェンダークロウを仕掛けることができれば、相手のデッキの回転をかなり阻害できます。
仮に手札が悪くても、チェインやブリキンで調整することで3ターン目もしくは4ターン目から安定した始動に入ることが可能です。

また、シャドミはコストで墓地に送られても効果が発動するのが特徴であり、《因果切断》の効果適用後にサーチ効果を使えるため非常に強力です。特に因果切断は《エルシャドール・ミドラーシュ》を直接除外できるため、苦手なシャドールに対するメタカードとしても機能します。HEROの連続サーチでアドを稼ぎ、怒涛の連続攻撃で相手に素早くとどめを刺しにいきましょう!

尚、展開の軸になる《ダイアン》と相手を強固に縛ることができる《ダーク・ロウ》は相性が悪いので注意。ダイアンの効果は「破壊し墓地に送った時」発動するため、ダークロウの影響下では使うことができません。


質問があればお気軽にどうぞ。「こんなカードを入れてみたらどうか」という意見も大歓迎です。謹んでお答えさせて頂きます。

(更新情報)
6/24:何度か回した結果デッキを変更。当初はあんまり使えないんじゃないかと思っていた組み方を試してみたら案外回りました。《マスク・チャージ》が予想以上に強く、サモプリの手札コストを補充して余りありますね。ボンドの始動はそれ自体は悪くなかったものの、長期戦になったりカウンターを食らうと辛かったので変更しました。組み方次第では積めると思うのでもう少し模索してみるつもりです。結構《超融合》を積んでいる人を見かけますが、彼らのエクストラがどうなっているのか気になる今日この頃。
デッキに泡男を複数積めないと思ったら、制限適用前だったのか…。もうすっかり移行した気でいましたw

7/3:調整した結果、デッキを若干変更。《ワイルドマン》と《フォーム・チェンジ》を《虚無空間》に変更。以前の構築がフリー向きだったのに対し、新構築は【シャドール】やミラーマッチ対策の要素を強くしてあります。また、《リビングデッドの呼び声》を《強化蘇生》に変更しましたが、これは《サイクロン》や《シャドール・ドラゴン》対策の意味合いが強いです。レベルが上がってエクシーズに向かなくなるデメリットがあるので、フリーで使う分にはリビデのままでもいいと思います。大会で使うなら、《カオス》と《ダイアン》の枠を別のモンスターに置き換えるのがいいでしょう。
強み・コンボ
墓地利用をするデッキに対して《ダーク・ロウ》はかなり有効。《ダイアン》や《アシッド》、《カミカゼ》は単体でアドを取ることができるので腐る状況は考えにくいです。《オーシャン》でシャドミを使いまわせればほぼ勝ちはきまりでしょう。
弱点・課題点
ミラーが怖い。《超融合》で吸われるとチェーンで回避できないため大きく計算が狂います。周りにHERO使いが多いならば超融合のメイン採用も一考できるでしょう。私はエクストラの枠を圧迫するので今は採用していませんが、これは今後次第ですね。
加えて、全体除去に弱いのが難点。ミラフォや激流葬を受けるとかなりキツい状況になります。M・HEROには融合HEROのZeroやシャイニングのような「破壊された時にアドの損失を抑えるカード」がいないため、カウンターに非常に弱いです。全体除去を多用してくる相手に備えてサイドを構築するのもいいと思います。
カスタマイズポイント
前述の《超融合》他、全体除去の《ライトニング・ボルテックス》やカウンター罠の《天罰》、万能破壊の《サンダー・ブレイク》も一考できます。前者はシャドールなど以外の展開系のデッキに効き(征竜とか)、後者はパーデクのようなカードに対する対抗策としても有効です。あまり枚数を入れ過ぎても腐るので、気をつけて調整してみることをオススメします。
ただし、《因果切断》は「罠カードなので相手ターン中にアドを稼げる」という理由で採用している部分もあります。通常魔法の場合、自分ターンにサーチ効果が使いたい場合に困ってしまうこともあるのでくれぐれもご注意を。
デッキ自己評価
デッキ自己評価
各項目説明表示▼
デッキを評価しよう!
マスターデュエル対応報告
デッキが遊戯王マスターデュエルで使用可能(あるいは使用可能になった)事をご存じの方は、ボタンを押して下さい。
デッキ制作者
遊戯王アイコン wisteriaさん ( 全12件のデッキを全て見る )

運用方法・強み・コンボ・弱点・課題点・カスタマイズポイント内のカード名を《》でくくるとリンクになります。 カード名の入力にはカード名変換辞書を使うと便利です。

アブソりゅーと 「まだデッキメーカーで反映されてないダーク・ロウや光牙とかどうやってレシピに載せたんですか!? デッキ内と関係ない質問ですみません・・・(^_^;) 」(2014-06-20 16:40 #d8217)
テツロウ 「アブソさん、2枚とも繁栄されていますよ。参考になります。自分もHEROデッキ作る予定なので、ありがとうございます。 」(2014-06-20 17:31 #63405)
メッカ 「テルロウ>

まじか…俺もデッキメーカーで検索かけたが表示されないんだが…。

なんか「マスク」とかで検索かけても魔法だとマスクチャージとヒーローマスクしか出てこない。 」(2014-06-20 17:44 #b2b4f)
テツロウ 「自分の場合、M・HEROって検索して出ました。マスクでも出ました。 」(2014-06-20 18:22 #63405)
wisteria 「>みなさん
検索でお困りなのでしょうか。自分はカテゴリで検索した後《マスク・チャージ》は「チャージ」と検索すれば出ましたね。新規マスクドは「HERO」カテゴリで出てきましたよ。参考になったという意見、大変嬉しく思います。ありがとうございます。 」(2014-06-20 21:28 #6ac5f)
パピュロ 「ボンド3積のようですがガン投する必要はあるでしょうか?
ボンド1抜き、チャージ1入れ。
末騎士は召喚権使っちゃうんでおろ埋だけでいいかと・・・
そして、シャドミいる今、ダイアン立てるより他のマスクド立てた方いいかと。
そこでワイルドマン1抜きそしてcoreの枠をつくりましょう。

あと、チェインよりエクスカリバーいいかも。


あと、これは質問になるんですが、シャドールへのメタはどうしましょう?
暗闇ミラーはシャドミ氏ぬし、融合禁止エリアも自分殺すし・・・今んとこ王宮の号令、抹殺の使徒なんですが。


へたしたらチャージはガン投もありじゃないすか? 」(2014-06-20 22:29 #19c90)
wisteria 「>パピュロさん
コメントありがとうございます。
ボンドは「発動すればアドを大きく稼げるカード」であるため、3投入しても問題はありませんでした。実際回してみるとシャドミとエアーマンのおかげでHEROはかなりのペースで手札に溜まります。マスクドでも条件は満たせるため、腐ることはほとんどありませんでした。万が一腐ったら、因果切断やサンブレのコストにしちゃってください。

終末は調整中の構築の名残ですね。私も今後変えるかもしれませんが、これ以上抜くとモンスターの数に不安が出るので入ってます。一応緩い条件でシャドミを落とせるので悪くはありませんしね。

ダイアンは素のステが高いので抜く選択肢はないかと。マスクドを含めて一番アドを調整しやすいHEROだと思います。デッキからリクルートするHEROを状況に応じて選択できるのはかなり大きいです。
coreは現状出すメリットがあまりないので採用していません。カオスが星8なら投入していたかも。

シャドールメタは前述の通り《因果切断》《ダーク・ロウ》に加えて《強制脱出装置》ですかね。一応デッキの性質上、一回のSSでミドラーシュを越えること自体は容易いので、メタとしてはこんなものではないでしょうか。ダーク・ロウで倒せばミドラの効果発動も防げますし、ネフェリムなら普通に罠で除去ればいいと思います。号令や使徒は枠がなく、暗闇は仰る通りの理由で採用できませんね。融合禁止エリアは今後のシャドール次第ではサイドに組み込むこともできると思います。シャドールにチューナーがいるのが少々怖いですが…。

チャージガン積みはないですね。初手に2枚以上来た場合投げたくなります。それ以上に、HEROとチェンジカードが各1枚ずつないと回収できないので、「《戦士の生還》としてHEROだけを回収する」という使い方ができません。《針虫の巣窟》や《クリバンデッド》で墓地を荒稼ぎして使う場合なら話は別ですが、攻撃が遅れますし安定性にも欠けます。

少々厳しい言い方になってしまったかもしれません…すみません。参考になれば幸いです。 」(2014-06-20 22:58 #6ac5f)
wisteria 「>パピュロさん
一点忘れていました。チェインですが、事故った時のケアや墓地アド稼ぎが出来るので必須ですね。エクスカリバーは本当は入れたかったですが、枠の関係で最後の最後に抜けました。フォームチェンジなどを活用すれば総ダメージ的に足りることが多くエクカリではオーバーキルになってしまうこと、厄介なモンスターは《シャークナイト》か《カステル》で対処できてしまう場合が多かったことが主な理由です。 」(2014-06-20 23:06 #6ac5f)
ガガガ先輩 「シャドールメタならアシッド一枚抜いてなんか闇属性モンスター素材にしているヒーローと超融合入れたらいいと思いますよ。ネフィリムとか食って出せますし。
それと、魔法カードが多いなら腐った時のためにサモプリ入れてるといいと思います。エクシーズにもつなげますし。 」(2014-06-21 01:30 #ffbd2)
wisteria 「>ガガガ先輩さん
コメントありがとうございます。超融合とエスクリダオはあんまりシャドールメタにならないんですよ。理由は簡単で、エルシャドールには墓地に行った時に魔法・罠を回収する効果があるため、《影依融合》をほぼ確実に回収されてしまいます。加えてこちらはエクストラからモンスターを出しているため、デッキ融合の条件を自ら整えていることになります。焼け石に水どころか、シャドールに余計な餌をやる羽目になりかねません。
サモプリは考えたのですが、最終的に抜けましたね。リクルートに手札消費があり、リクルートしたモンスターの攻撃が出来ないデメリットがかなり大きかったです。元々エクシーズ主体のデッキという訳ではないので、サモプリは0~1枚で充分だと思います。セカンドを搭載した型ならダーク・ロウに出来るため悪くないですが、HEROに撃つ分にはセカンドではアド損なので構築は結構難しいですね。参考になれば幸いです。 」(2014-06-21 02:45 #6ac5f)
名無しさん 「まさかカオスを採用する人が居たとは…。カオスは単体でネフィを処理出来ていいですよね、素材がもっと軽ければ自分も採用してました。
サンダーブレイクですが、普通に強制脱出装置三枚でいいかと思います。サンダーブレイクは魔法、罠にも効きますがそこは既にアシッド、大嵐があるので足りるかと…。手札を捨てるのも痛いですし、何より今は破壊耐性持ちや墓地に行くことでアドを稼ぐモンスターが多いですから 」(2014-06-21 09:17 #9a292)
wisteria 「>名無しさん
コメントありがとうございます。
カオスに関しては現状では正直ロマン枠ですね。Coreよりは採用できますし、本当だったらカミカゼ二枚にした方がいいのかもしれません。出たばかりなのでお試し期間という意味もあります。今後抜けるのか、カオスを出しやすい構築を模索していくのかはまだわかりません。《フォーム・チェンジ》で墓地に送れたらよかったのですが…。

サンブレですが、仰る通りの状況になることが多かったため抜いてみました。最近は破壊に対して強いモンスターが多すぎて厄介ですよね。アドバイスありがとうございました。 」(2014-06-21 10:12 #6ac5f)
陽介 「いつも参考にしています。これからもステキなレシピをお願いいたします。本当に助かります。 」(2014-06-21 23:01 #1e41f)
wisteria 「>陽介さん
コメントありがとうございます。
いつも見て頂いてるんですか!ありがとうございます。至らないところはあるかと思いますが、期待に応えられるようなレシピを考えていけるよう頑張ります。よろしければ、今後もご贔屓にしてやってください。 」(2014-06-22 00:12 #62123)
はなお 「仮にカミカゼ2枚にしたとすると、
フォームチェンジや蘇生したエアーマンで、
やりくりしていくんですかね? 」(2014-06-22 10:16 #55e6d)
wisteria 「>はなおさん
コメントありがとうございます。そうですね、仰るとおりカミカゼはエアーマンとフォームチェンジで活用していきます。維持できればかなり強いのに加えて、他のマスクドからフォムチェンしてアドを重ねて稼げるのはかなりのメリットです。返しのターンもそれなりに強いことも大きいですね。リビデ、フォムチェン、オーシャンと、エアーを使いまわすパーツはそれなりにあるので、上手く過労死させながら使っていきましょう! 」(2014-06-22 16:22 #6ac5f)
やまさき 「バブルマンではなくオーシャン、そしてワイルドマンの採用理由を教えてください。

また、マスクチェンジセカンドの採用はどうでしょうか。終末の騎士やヴェーラーを打たれたブリキンギョなどに使えばアドを取れるかと。当然手札コストをシャドー・ミストにすればおいしいですし。 」(2014-06-23 00:21 #a4dae)
wisteria 「>やまさきさん
コメントありがとうございます。バブルではなくオーシャンである理由は二点あります。
まず一点目が「速攻魔法の性質と、バブルの特殊召喚効果があまり噛み合っていないこと」です。ご存じの通り速攻魔法は伏せたターンに発動することができないため、バブルをSSするために手札を伏せるとそのターン使用できなくなってしまいます。動きの理想として、「前のターンにリビデでシャドミを蘇生してマスチェンをサーチ、返しのターンに動いてとどめを刺す」ことを考えていたので、どちらかしか使えない状況は非常に厳しいものがあると思います。
二点目は「オーシャンの効果でHEROを回収したいため」です。展開やアドを取れるエアー、コストとして捨てても効果を発揮できるシャドミを回収できれば、普通にそれらを蘇生するよりもアドになる状況もあります。また、ハンドを稼ぎつつエクシーズに繋げやすい点も大きいです。攻撃力もないわけではないので、泡男を立たせておくよりはマシ…という考えも多少はあります。
バブルも状況や構築次第では採用したいカードではあるので、そのあたりの兼ね合いはこれからもう少し考えていくつもりです。

セカンドですが、現在採用を模索中です。何度か使ってみてわかったのですが、ボードアドとかはあまり考えずに戦える構築の方が強いかもしれませんね。ハンド消費が予想以上に激しく、今の構築では消耗戦になる状況が多かったです。正直結構煮詰まっているので、落ち着いてもう少し構築を見直してみるつもりです。 」(2014-06-23 03:08 #6ac5f)
ゆうまじゅうだい 「やはりうぃずてりあさんを頼ることになりました。割と自分で強いデッキつくれたかな?と思ったんですが笑

マスクドヒーローは自分で回すとかなりまわるんですけど笑
トラップの多いデッキにはなかなか勝てなくて、、、

モンスター少なくないですか?オーシャンとワイルドマンよりアナネオ採用の理由がしりたいです! 」(2014-06-29 10:44 #77028)
wisteria 「>ゆうまじゅうだいさん
コメントありがとうございます。マスクドのデッキ作成は自分も難航したのでお気持ちはよくわかります。安定性を上げようとするとかえって弱くなってしまうことがわかったので、シャドミをかなりの確率で初手にSSできるタイプの構築にしました。

トラップの多いデッキは面倒ですが、アシッドを上手く引っ張り出せれば突破口は開けます。私が知り合いの蠱惑魔と対戦する時には大体それで一掃しますね。基本的なサクリファイス・エスケープに加えて、多用することになるプレイングだと思います。

モンスターはこれでも多い方なんです。ワイルドマンはピン挿しですが、もしかしたら抜くかもしれません。オーシャンの枠は実際は二枚目のバブルマンですね(7月制限適用前だからか入らなかったです)。7月制限が適用されたら、この部分は変更するつもりです。

余談ですが、今年の遊戯王世界大会の日本代表は【HERO入りインフェルニティ】らしいですね! HEROの部分はバブルマン、マスチェン、セカンドなどを投入しているようです。インフェルニティもHEROも使っている共に使っている私としてはレシピが非常に気になるところです。参考になれば幸いです。 」(2014-06-29 16:24 #6ac5f)
wisteria 「>ゆうまじゅうだいさん
肝心なところを書くのを忘れていたw アナネオですが、HEROにおける下級の最高打点であること、融合先が優秀なシャイニングであること、光牙の能力は打点突破に非常に役立つことが理由です。
19打点はライオウを突破でき、HEROの苦手なサーチ封じを破ることができます(ダーク・ロウを先出しされると辛いですが)。シャイニングは32打点回収持ちであり、他のマスクドと並べることができれば破壊以外の除去からも守りやすくなります。組み合わせとして「アナネオ+バブルマン」で融合できれば、破壊されてもエクシーズ用の組み合わせを回収できるため、立て直しが苦手なこのデッキでは貴重です。また、光牙の効果はかなりの突破力を持つことに加え、②の効果がダメステ計算時の発動のため《オネスト》にかかりません。レベルも8のため、フォムチェンで他マスクドに変身できる点も普通に高評価ですね。

理由としてはこんなところでしょうか。3積むことはないものの、あると意外と便利ですよ。参考になれば幸いです。 」(2014-06-29 16:35 #6ac5f)
ゆうまじゅーだい 「お久しぶりです。
おげんきですか?笑
マスクヒーロー、サテラは光天使やシャドールと合わせる時代になってしまいましたね


僕もサテラは光天使を投入しました

今日は分け合ってお話に参りました笑
ファーニマルについてです。

ヒーローと組み合わせるにしろしないにせよ
何かいい方法はありませんか? 」(2014-07-22 20:55 #5efe8)
モノノフ 「虚無空間が2枚あるところはどうするんですか?
(2015-04-17 21:11 #408f7)
クロッチ 「大嵐禁止なので変わりになにいれたらいいです 」(2015-05-24 20:05 #5ea3a)
HERO使い 「まず、失礼かもしれませんがフォーム・チェンジはデッキに入らないと思います。
理由は2つです。まず1つマスク・チェンジによる特殊召喚扱いなので、同じ属性じゃ
ないといけないからです。この条件で3つの欠点がでます。
そして2つ同じレベルじゃないといけないのとカード名が異なるものしか召喚できないからです。この2つの理由でフォーム・チェンジは不要という事がわかります。
その他超融合とE・HEROオーシャンが必要です。
なぜオーシャンがいるのかはバブルマンからアシッドが無理だからです。
バブルマンは効果処理が出来なければ裏守備で止まるからです。
なのでオーシャンは必要です。
超融合は相手の水やら光やら融合に必要な物がいれば使えるのと、
ミラーバトルの時には役立つからです。

まぁ、遊戯王のデッキ構築は人それぞれなので
僕は敢えてアドバイスをしてみただけですので
デッキ構築はお好みでどうぞ(^^)
(2015-06-03 21:59 #df391)
ハム 「とても参考になります!!
しかしお金がないのでブリキンギョをゴブリンドバーグで代用しているのですがやっぱりブリキンギョのほうが良いですかね? 」(2015-08-01 17:55 #2ccc4)
仮面 「純HEROは強いですか?
(2016-12-30 16:39 #25ccd)


メインデッキ (23種・40枚)
モンスター (7種・13枚)
名前種族攻 / 防最安
3 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO シャドー・ミスト 4 戦士族 1000 / 1500 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧終末の騎士 4 戦士族 1400 / 1200 10円
2 このカードを使用したデッキ一覧召喚僧サモンプリースト 4 魔法使い族 0800 / 1600 20円
2 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO アナザー・ネオス 4 戦士族 1900 / 1300 25円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO エアーマン 4 戦士族 1800 / 0300 29円
2 このカードを使用したデッキ一覧ブリキンギョ 4 機械族 0800 / 2000 30円
2 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO バブルマン 4 戦士族 0800 / 1200 30円
魔法 (12種・20枚)
2 このカードを使用したデッキ一覧ヒーローアライブ - - - - 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧E-エマージェンシーコール - - - - 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧おろかな埋葬 - - - - 49円
3 このカードを使用したデッキ一覧マスク・チャージ - - - - 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧死者蘇生 - - - - 50円
3 このカードを使用したデッキ一覧ミラクル・フュージョン - - - - 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧増援 - - - - 19円
1 このカードを使用したデッキ一覧大嵐 - - - - 80円
1 このカードを使用したデッキ一覧マスク・チェンジ・セカンド - - - - 70円
3 このカードを使用したデッキ一覧マスク・チェンジ - - - - 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧フォーム・チェンジ - - - - 20円
2 このカードを使用したデッキ一覧サイクロン - - - - 10円
(4種・7枚)
3 このカードを使用したデッキ一覧強制脱出装置 - - - - 1円
1 このカードを使用したデッキ一覧因果切断 - - - - 1円
2 このカードを使用したデッキ一覧虚無空間 - - - - 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧強化蘇生 - - - - 10円
エクストラデッキ (13種・15枚)
1 このカードを使用したデッキ一覧C・HERO カオス 9 戦士族 3000 / 2600 22円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO The シャイニング 8 戦士族 2600 / 2100 80円
1 このカードを使用したデッキ一覧M・HERO ダイアン 8 戦士族 2800 / 3000 40円
2 このカードを使用したデッキ一覧M・HERO アシッド 8 戦士族 2600 / 2100 38円
1 このカードを使用したデッキ一覧M・HERO 光牙 8 戦士族 2500 / 1800 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧E・HERO アブソルートZero 8 戦士族 2500 / 2000 580円
1 このカードを使用したデッキ一覧M・HERO カミカゼ 8 戦士族 2700 / 1900 40円
2 このカードを使用したデッキ一覧M・HERO ダーク・ロウ 6 戦士族 2400 / 1800 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧鳥銃士カステル 4 鳥獣族 2000 / 1500 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧励輝士 ヴェルズビュート 4 悪魔族 1900 / 0000 38円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.101 S・H・Ark Knight 4 水族 2100 / 1000 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧H-C エクスカリバー 4 戦士族 2000 / 2000 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧ラヴァルバル・チェイン 4 海竜族 1800 / 1000 30円
メインデッキ 最低構築金額 2052円

お試しドロー

お試しドロー(5枚) 追加ドロー(+1枚) お試しドロー(5枚×8)
実際にドローを行い、引いた手札で動けるかをチェックしてみましょう。
お試しドロー(5枚×8)では一気に40枚をドローすることができます。
5枚×8組の内、動き出せない手札事故の割合が多いようであれば、採用カードの変更を検討してみましょう。


関連デッキ

■HERO(ヒーロー)カテゴリの他のデッキレシピ
2022-03-06 【烙印HERO
2021-09-29 【チェンジ・ザ・ヒーローズ
2021-06-06 【マイフェイバリットHERO!ネオス軸
2021-06-06 【THE・HERO・BEAT
2021-05-23 【HERO 2021
2021-03-22 【HERO40枚
2021-02-08 【ヒーロー
2021-02-07 【マスクヒーロー
2021-01-17 【純HERO
2021-01-16 【HERO オールスター
2020-12-30 【ワンターンフォウヒーロー……
2020-12-02 【友人向けHEROデッキ(メモ用)
2020-12-01 【俺の名は『HERO』
2020-10-27 【ジェネレイドHERO
2020-10-22 【遊城十代/ユベルデッキ
HERO(ヒーロー)のデッキレシピをすべて見る▼

デッキ採用カード一覧

▼ デッキに採用されているカード情報を表示する(36種) ▼
閲覧数 121826 評価回数 52 評価 483 ブックマーク数 5

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー