HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > プライムコード・トーカー

プライムコード・トーカー

かに道楽さん の作成したオリジナルカードです。


プライムコード・トーカー
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 コード・トーカー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2300 -
リンクモンスターを含む同属性または同種族のモンスター2体以上 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードが特殊召喚した場合に、自分の墓地または除外されている魔法、罠カードを3枚までデッキに戻して発動できる。戻した枚数以下のリンクマーカーの数を持つ自分の墓地のリンクモンスター1体を選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効になり、攻撃力は0になる。②1ターンに1度、自分フィールド上のリンク状態のモンスター1体を対象として発動できる。手札の魔法、罠カードまたは自分フィールド上の魔法罠ゾーンに存在するカードを合計3枚まで除外し、対象のモンスターの攻撃力を除外した枚数×300アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
かに道楽さん 2017/11/19 8:22



かに道楽
「魔法罠を自在に操るコード・トーカー。ありそうでなかった効果だと思うので、出来ればコメントしていただければと思います。」(2017-11-19 08:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー