HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 影忍法巻物

影忍法巻物

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


影忍法巻物
種類・種族 カテゴリー名
- 影忍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動時処理として、自分のデッキから「影忍」モンスターを1体手札に加える。 ②:自分がモンスターを裏側守備表示でセットする時に1ターンに1度発動できる。自分のデッキの上からカードを1枚、裏側表示のままでセットしたモンスターの下に重ねる。 ③:このカードは自分モンスターゾーンにセットされたカードが存在する場合、効果では破壊されない。
作者 作成日時
にしんさん 2017/11/19 2:05



にしん
「「実行者」は某つぶやきのフォロワーのアイコン作成作業につき暫く休止します。その為急遽絵なしの新規カテゴリとして「影忍」を投稿していきます。このカテゴリには(つい最近登場した)元ネタが存在しますが、動きは似て非なるものになります。

以下設定っぽいもの。
ーーー
それは影に潜み、影に運び、影に奇襲する。光あれば影もあり、見えないところで予測しない動きをすることもある。影に動き、敵はおろか、味方まで翻弄する忍「影忍」。

一応Xカテゴリですが、特徴としては運がやたら絡むカードの動きとそれによるデッキ圧縮。影の如く、プレイヤーですら予測不可能な動きをする不安定要素満載なカテゴリになる予定です。

アイコン作業およびモチベ&リアルにより「実行者」の再開予定は未定です。」(2017-11-19 02:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー