HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超弩級巨大兵器-ラグナロック-

超弩級巨大兵器-ラグナロック-

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


超弩級巨大兵器-ラグナロック-
種類・種族 カテゴリー名
【機械神族/効果】 E.D.A
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
「超弩級巨大兵器-ラグナロック-」は「巨大要塞-ティアドロップ-」の効果でのみ特殊召喚できる。 ①:このカードがフィールドに存在する限り、このカードのコントローラーはモンスターを召喚・特殊召喚することが出来ず、魔法・罠カードを発動・セットすることができない。 ②:このカードはリリースできず、カード効果を受けない。 ③:このカードのコントローラーのターンのエンドフェイズに発動する。自分の手札・墓地のカードをすべて除外し、相手フィールドのカードをすべて破壊する。その後、このカードの攻撃力は破壊したカードの数×100アップする。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/11/18 21:17



EXデッキ焼き
「ラグナロック
インベーダーが用意した最終兵器。起動条件はただ一つ、「ティアドロップの撃墜時」。それによりティアドロップ内部の次元跳躍装置が作動し、異空間のラグナロックを現場に強制召喚する。
インベーダーは星の開拓者である。星を耕し、星を豊かにし、そして管理する。星とは命そのものである、インベーダーにとってその星に巣食う生物は命を犯す腫瘍に他ならない。だから、彼らはアリを放ち星を浄化する。アリは他の生命を許さない、そして浄化が終わり、あとはアリを駆除すればその星の浄化は終わる。
だが、極まれにそれに抵抗する者達もいる。そんな奴らの為に建造したのが、このラグナロックである。その星に新たな秩序をもたらす、有り体に言えば「神」を模して造られた最終兵器。それがこの「ラグナロック」(神々の黄昏)である。」(2017-11-18 21:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー