HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宮星士-アンタレス

宮星士-アンタレス

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


宮星士-アンタレス
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 宮星士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1000
①このカードの戦闘で相手モンスターを破壊できなかった場合、相手の場のモンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターを破壊する。②このカードをリンク先に持つリンク3以下のリンクモンスターは以下の効果を得る。この効果はこのカードがリンク先に存在しなくなった時点で無効になる。●このカードのリンク先にモンスターが特殊召喚された時、相手モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターの攻撃力を600ポイントダウンさせ、相手プレイヤーに400ダメージを与える。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/11/18 20:53



にゃる
「あんまり強そうに見えないけど、普通に強いと思うの。ぶっ壊れってほどじゃない。

アンタレス…天蠍宮を司る女勇士。不思議の多い、謎のお姉さん。しかしながら当たり前の如く残酷で、しかも嫉妬深い。双魚宮を司る勇士のことが大好きらしい。ちなみに双魚宮の勇士は女である。
「天蠍宮の勇士、アンタレスと申しますわ。虫たちに言っても無駄かもしれませんけれど……、あなたたち、邪魔です」
「私にはクラトちゃんだけいればいいのです。クラトちゃんは私の全て、私の生きる意味。だから……、クラトちゃんに攻撃してみなさい?生まれてきたことを四度後悔させてあげるから」
「うふふ、レグルスさん?どうしたんですか、私をチラチラと見てきて?もしかして私を……?……いえ、まさか、冗談ですよね?」
「レグルスさんのことは、嫌い、では無いと思う、のですけれども……クラトちゃんに比べたら5000兆倍ぐらい劣りますねぇ……」」(2017-11-18 20:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー