HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死の塔の獣 ケルベロスト

死の塔の獣 ケルベロスト

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


死の塔の獣 ケルベロスト
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 死の塔
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 ? 2000
このカードはお互いの墓地に存在するモンスターを3体選び、ゲームから除外した場合に、手札から特殊召喚できる。①:このカードの元々の攻撃力はこのカードの召喚に使用したモンスターのレベルの合計×200となる。②:フィールド上のこのカードが戦闘・効果で破壊された時、1ターンに1度だけ、自分の除外されているモンスター3体を墓地に戻して発動できる。破壊されたこのカードを手札に戻す。
作者 作成日時
おとうとさん 2017/11/18 20:29



おとうと
「「僕達は」「3人で」「一緒だった」
「けれどもセカイが終わって」「僕達も消えようとしてた」「けれど、僕達は願った」
「3人一緒に」「また遊びたい、走りたい」「ずっと一緒にいたい」
「そしタらカミサマガ」「僕たチの体、を」「クッツケテくれたんダ!」
「首はドっか」「逝っちゃッタけど」「さがセバみつかルよね。」
首無しケルベロスは今日も元気に嗚呼嗚呼吼える。その首が自分達のモノだと信じて。



犬の3人兄弟の話でした。効果は自分相手構わず墓地のモンスター3体を除外して出せるモンスター。レベル合計で攻撃力がきまり、破壊されても手札に戻れるカードです。初手に展開しづらいですが、青眼や堕天使など、高レベルモンスターを除外し、打点を稼ぐ感じですね。」(2017-11-18 20:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー