HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 淡紫雪姫 雪理

淡紫雪姫 雪理

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


淡紫雪姫 雪理
種類・種族 カテゴリー名
【水族/シンクロ/効果】 淡紫雪姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2050 2000
水属性チューナー+水属性モンスター1対以上 ①:このカードの特殊召喚に成功した場合、このカード以外のフィールドに表側表示で存在するカード1枚を対象にして発動する。このカードがモンスターゾーンに存在する限り、そのカードのカード効果を無効化する。②:手札の水属性モンスター1体を墓地に送って発動できる。このカードの上に「雪姫カウンター」を1個置く。③:墓地に存在するこのカードを除外し、自分が除外している魔法・罠カード1枚を対象にして発動できる。そのカードのカード効果を適応し、そのカードを墓地に戻す。
作者 作成日時
ハイブさん 2017/11/18 19:36



ハイブ
「淡紫雪姫Sモンスター

除外した魔法罠カードを墓地に戻す効果を内臓

108cmB67W48H78 8歳
透き通った金髪のショートカット、褐色の肌、無邪気で無垢な性格の少女。似たような性格の粉雪とは非常に仲が良い。

雪理「粉雪おねえちゃん♪おはよ~」
粉雪「ひゃあ!あ、雪理♪おはよ♪今日は何して遊ぼうか?」
雪理「かくれんぼ~♪」
(2017-11-18 19:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー