HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 淡紫雪姫の従者

淡紫雪姫の従者

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


淡紫雪姫の従者
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 淡紫雪姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 800
「淡紫雪姫の従者」の①③の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない①:このカードが召喚、特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「淡紫雪姫の従者」以外の「淡紫雪姫」モンスター1体を手札に加える。②:このカードがモンスターゾーンに存在する場合、自分のスタンバイフェイズに発動する。このカードの上に「雪姫カウンター」を3個置く。③:このカードがカード効果の発動のために手札から墓地に送られた場合発動できる。自分のデッキから「淡紫雪姫の従者」1体を手札に加える
作者 作成日時
ハイブさん 2017/11/16 8:47



ハイブ
「淡紫雪姫の優秀サーチャー

淡紫雪姫一人一人に①人つく女性。タイプは違えどスタイルが良い美人」(2017-11-16 08:47)

ター坊
「そう言えば遊戯王のモブ娘って可愛くないですか?
そんな感じのモブ従者達が強力にサポート。召喚特殊召喚でサーチし、コストとして捨てられたら同名をサーチ。まさに従者の鑑。」(2017-11-16 13:04)

ハイブ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
たしかに、モブ可愛いですよね。」(2017-11-16 15:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー