HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 実行器制限解除

実行器制限解除

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


実行器制限解除
種類・種族 カテゴリー名
- 実行者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の「実行者」モンスターが効果を発動した時に発動できる。このターン、そのモンスターの下に重ねたカードは1枚で3種類分として扱う。そのモンスターは攻撃力、守備力が元々の数値の倍になり、エンドフェイズに破壊される。
作者 作成日時
にしんさん 2017/11/16 4:16



にしん
「今回は「実行器」に組み込まれた「リミッター」を解除するカード。各実行器に1枚はストックされており、いざという時はこれを使って無理やり必殺技を放つという保険のカード。やはり制限解除の宿命か、放った後は破壊される。

1枚装填+このカード1枚の2枚で3種類分として扱うことができる効果とリミッター解除と同じ倍加+自壊効果。無理やり3種類効果を発動することができた上で攻撃力がアップするが、無理をするのでエンドフェイズには破壊されてしまう。

次回は「組織」の主要・有名人物たちによる「実行器」のテストが行われる模様・・・次回はシーズンボスにて登場した「炎の魔法少女」です。」(2017-11-16 04:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー