HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 盲電菌 V-22

盲電菌 V-22

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


盲電菌 V-22
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/特殊召喚/効果】 盲電菌
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 0
このカードは通常召喚できない。相手EXゾーンにモンスターが存在する場合に手札から特殊召喚できる。このカード名の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:相手フィールドのリンク2以上のリンクモンスター1体を対象として発動できる。このカードとそのモンスターをリンク素材としてサイバース族・闇属性リンクモンスター1体をリンク召喚する。この効果でリンク召喚したモンスターの攻撃力は500アップし、次の自分のスタンバイフェイズにEXデッキに戻る。その後、デッキから「盲電菌 V-22」以外の「盲電菌」モンスター1体を手札に加える事ができる。
作者 作成日時
ほーがんさん 2017/11/15 23:07



ほーがん
「仲間を蝕む黒い影。それは瞬く間に人格を侵し、媒体を“乗り物”へと変化させる。

【7月20日 キャスパーの日記】」(2017-11-15 23:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー