HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖魂優士フレイナレグ

聖魂優士フレイナレグ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


聖魂優士フレイナレグ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/シンクロ/効果】 エインスペリア
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 2000
「エインスペリア」チューナー2体以上+「聖魂優士トークン」1体以上 このカードのS召喚は上記の素材でのみ行える。 ①:このカードがSモンスターを素材としてS召喚に成功した場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、自分はデッキから1枚ドローする。 ②:このカードは効果では破壊されない。 ③:フィールドのカードが相手の攻撃・効果の対象となった場合に発動できる。その対象となったカードを全て墓地へ送り、1000ダメージを相手に与える。
作者 作成日時
グレイさん 2017/11/15 22:00



グレイ
「名前はこれまたエールと同じ枠組みに属す言葉、生の飲物を意味するフレイナレグより。
シンクロラスト。聖魂優士トークンとレベル2の聖魂優士が揃えば一気にこのカードまでS召喚できてしまうってちょっとまずくない?(自問)
①は場のカードを破壊してドロー。召喚条件的にシンクロチューナーを使わないとS召喚はほぼ無理なのであまり関係ない。
③は相手から対象となったカードを全て墓地へ送り1000バーンするというもの。自身が対象となったら自身を墓地へ送る必要があるものの任意なのでスルーするか逃げるかは選べます。」(2017-11-15 22:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー