HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 運命の真救世者-ギアフェイト・X・ドラゴン

運命の真救世者-ギアフェイト・X・ドラゴン

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


運命の真救世者-ギアフェイト・X・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/シンクロ/効果】 救世者∞
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2500
「救世者」チューナー+チューナー以外の光属性モンスター1体以上 このカード名のカードは自分フィールドに1体しか存在できず、②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは相手のカード効果の対象にならない。②:自分メインフェイズに発動できる。相手フィールドの表側表示のカードを全て破壊し、この効果で破壊したカードの枚数×500ダメージを相手に与える。この効果で破壊したカードの効果は無効化される。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。③:このカードの攻撃によって相手に戦闘ダメージを与えられなかったバトルフェイズ終了時にLPを半分払って発動できる。自分のデッキをシャッフルする。その後、デッキの上からカードを5枚めくり、その中に「救世者」モンスターが3枚以上あった場合、次の相手ターンをスキップする。めくったカードはデッキに戻す。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/11/15 2:10



ター坊
「真が付くとここまで違う。

①変化無し
②メイン2でも発動可能。さらに他のモンスターで追撃可能に。
③発動タイミングが早まる。
(2017-11-15 02:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー