HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 抉海に昇る朝日

抉海に昇る朝日

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


抉海に昇る朝日
種類・種族 カテゴリー名
- 抉海
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、1ターンに1度しか発動できない。自分フィールドに「抉海の護巫女 モニカ」が存在する場合、このカードの発動は手札からもできる。 ①:自分フィールドに「抉海」モンスターが2種類以上存在する場合に、相手が魔法・罠カードを発動する際に発動できる。その発動を無効にして破壊する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/11/14 18:35



竜の化身キムチャン
「悪夢の夜は去った。モニカは2匹を、静けさを取り戻した海へ戻す。
その瞬間に彼女は疲れ果てて、気を失った。それと同時に、竜の一族も元の球体に戻り、竜骸司達の体の中に戻っていった。

3人はモニカを連れ、共に戦った「抉海獣」達に一度別れを告げ、里へと向かうのであった。」(2017-11-14 18:35)

まーらいおん
「存外、超スピード!?で話がひと段落したなあ…まあ、海超えなきゃいけないし、しょうがないのか

単純な発動無効カード。
2種類用意する必要があるので、下準備はばっちりとさせておく必要がある。
大抉海獣の方が使いやすいか?」(2017-11-14 20:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー