HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > unknown ─Code One─

unknown ─Code One─

アサリ軍艦さん の作成したオリジナルカードです。


unknown ─Code One─
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 LVunknown
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカ-ド名の①の効果は1タ-ンに1度しか発動できない.①相手モンスタ-の召喚・特殊召喚成功時,自分のデッキの上から1枚を墓地に送って発動できる.手札のこのモンスタ-を特殊召喚する.この効果で墓地に送ったカ-ドが「unknown」カ-ドの場合,この効果の発動タ-ンの終了時まで,相手モンスタ-の効果は無効化され,攻撃宣言できない.②「unknown」カ-ド以外のカ-ドが自分フィ-ルド上に表側表示で存在する場合,このカ-ドを破壊する.
作者 作成日時
アサリ軍艦さん 2017/11/12 15:26



アサリ軍艦
「unknownシリ-ズです.
天馬夜行が現代の遊戯王をプレイする場合に扱いそうなレベルトリックタクティクスを意識した内容にする予定です.」(2017-11-12 15:26)

ター坊
「アンノウンということで姿が全然想像できません。
相手ターン中に動くのでクセがある回し方をしそうです。コイツ単体ではどうしようもないですが果たして…?」(2017-11-12 19:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー