HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 屈強なるマッスル・スライム

屈強なるマッスル・スライム

毬栗ご飯さん の作成したオリジナルカードです。


屈強なるマッスル・スライム
種類・種族 カテゴリー名
【水族/融合/効果】 スライム
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1850 1400
「スライム」モンスター2体以上 ①このカードは相手に直接攻撃出来ない。②このカードとの戦闘による互いの戦闘ダメージは2倍になる。③このカードが破壊された時、このカードの融合素材となったモンスターを1体、自分の墓地からフィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
毬栗ご飯さん 2017/10/21 17:21



毬栗ご飯
「スライムのくせに引き締まった身体を持ち、ネバネバした質感と汗臭さで相手に余計なダメージを与える。」(2017-10-21 17:21)

えくぅ
「ねばねば筋肉(スライム)とは如何なるものなのか……
スライム2体で出せる融合モンスター。スライム自体の確保はリバイバル→コダマやナローアイズ→スライム増殖で可能で、召喚難度はそれほど高くないです。
直接攻撃できない代わりに戦闘ダメージ倍化なので、ナローアイズのスライム増やしと併せると3700ダメージを叩き出せます。平常時の火力は上級に届かないものの、瞬間融合でEPに破壊し素材のナローアイズを呼び出す・水舞台で破壊耐性を付ける(被ダメージ2倍なので受けすぎると\(^o^)/ですが)等、いくらでも対策の取りようがあります。
簡易融合対応なので、スライムクイーンを出す為の素材としても有用です。」(2017-10-21 21:44)

毬栗ご飯
「おぉ、えくぅさん、以前にコメントを頂いたのは魔神分離の時でしたか。お久しぶりです。ナローアイズやクイーンまで見て頂いていたとは本当に有難うございます!」(2017-10-21 21:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー