HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦慄のヴラド・スライム

戦慄のヴラド・スライム

毬栗ご飯さん の作成したオリジナルカードです。


戦慄のヴラド・スライム
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 スライム
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 600 800
「戦慄のヴラッド・スライム」の①の効果は1ターンに1度まで発動できる。 ①自分が2000ポイント以上の戦闘ダメージを受けた時、このモンスターは墓地から特殊召喚出来る。この効果で特殊召喚されたこのモンスターの攻撃力、守備力は2000ポイントアップする。 ②このモンスターがフィールド上に表側表示で存在する限り、互いのプレイヤーが受ける戦闘ダメージは300ポイント追加される。
作者 作成日時
毬栗ご飯さん 2017/10/17 23:19



毬栗ご飯
「ある国で戦争が起こった。戦争は長く続き、多くの兵や民が血を流した…。いつしか、その血は地中深くで溜まり、固まり、そして命を得て地上へ這い上がって来たのだ!!
 大ダメージを受けるとその返り血を吸って復活するスライムです。復活時のステータスは攻/2600、守/2800となります。最近のカードには疎いのですが、レベル6でこのステータスってまだ強い方なんでしょうか?」(2017-10-17 23:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー