HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > The オゾン

The オゾン

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


The オゾン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/リンク/効果】 ネタ(リバース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1000 -
風属性モンスター3体 ①:このカードのリンク先のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。②:1ターンに1度、このカードの装備カード1枚を墓地へ送って発動できる。ターン終了時まで、自分が受ける全てのダメージは0になる。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの元々の攻撃力分アップする。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/10/15 10:10



まーらいおん
「イメージとしては、アトモスフィアの進化体。

風属性のリンクがまだエクスコードしかないことに驚くと同時に、はよだせやという気持ちになったので」(2017-10-15 10:10)

ランペル
「風ってまだエクスコードしかいなかったのか…。早よ出せ(便乗)

風属性を3体要求するリンクモンスター。リンク先のモンスター1体を対象に自身の装備することができる効果を持っており、マーカーの位置も上向きが2つあるので、いい感じに相手を吸収していきたいところですね。そして、フリーで装備モンスターを墓地へ送って受けるダメージ全てをシャットアウトすることができると結構強力な防御効果!打点は装備モンスターの元の打点分アップするので、戦力としても申し分ない。
リンク先限定ながら相手モンスターの吸収ができ、こちらのモンスターもリンク先であれば吸収できるので強いですね。しかも、①は発動制限がないのでリンク先にモンスターがいればいるだけ吸収でき、それらすべての打点を吸収できるのも魅力的です。」(2017-10-15 21:23)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
次ぐらいで、きっとでますよね…?きっと…」(2017-10-15 21:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー