HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RTGX1―2C

RTGX1―2C

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


RTGX1―2C
種類・種族 カテゴリー名
- RTG
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドの表側表示で存在するSモンスターではない「TG」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをし、そのモンスターの元々のレベル・種族・属性・攻撃力・守備力を持つ「RTGコピートークン」2体を自分フィールドに特殊召喚する。このトークンは攻撃宣言を行うことはできない。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/10/14 0:44



ター坊
「コピーで盤面をかさ増しします。チューナーが非チューナーに化けるという使い方も。」(2017-10-14 00:44)

いちごT
「確かに、チューナー1体いれば即シンクロできますね。
単純に壁を増やすことにもなりますし使いやすいです。
攻撃できない制約もオーバースペックを防いでいてナイスだと思います!」(2017-10-14 09:24)

ター坊
「いちごTさん、コメントありがとうございます。
テキストが中途半端に消えてますが、対象にしたTGモンスターはデッキに戻ります。レベルが実質2倍になるので高レベルシンクロにも。」(2017-10-14 10:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー