HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 王神、ニコルボーラス

王神、ニコルボーラス

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


王神、ニコルボーラス
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 永遠衆
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2800 2800
このカードは通常召喚出来ず、墓地の属性が異なるアンデット族モンスター3体をゲームから除外した場合のみ、手札から特殊召喚出来る。①このカードの特殊召喚は無効に出来ず、特殊召喚されたこのカードは次の自分スタンバイフェイズまで他のカードの効果を受けない。②1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動する。●:相手は無作為に手札を2枚捨てる。●:相手のデッキの一番上のカードを除外する。エンドフェイズまで、自分はそのカードをプレイしてもよい。●:相手に3000ポイントのダメージを与える。●:相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2017/10/12 22:01



MTGからの刺客
「厳密にはカテゴリーではないが召喚条件故にこちらへ。
MTGの最大の悪の黒幕の新カードを遊戯王化。

選べる4つの効果はどれも強力かつ柔軟性に富んでおり、どんな状況でも役に立つ。」(2017-10-12 22:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー