HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星喚術式

星喚術式

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


星喚術式
種類・種族 カテゴリー名
- 星喚
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカード名のカードは自分魔法&罠ゾーンに1枚しか表側表示で存在できない。 ②:このカードが魔法&罠ゾーンに表側表示で存在する限り、自分フィールドの「星喚」モンスターは相手の効果の対象にならず、「星喚詠唱」の発動時に相手は効果を発動できない。さらに、「星喚術師セームベル」及び「星喚術師ライズベルト」は相手の効果を受けない。 ③:1ターンに1度、発動できる。手札の「星喚」カード1枚を手札から捨て、自分のデッキ・墓地の「星喚術式」以外の「星喚」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
グレイさん 2017/10/12 19:41



グレイ
「術式はサーチカードでした。
サーチをサーチするセームベルとライズベルトは強い。さらにお互いをサーチできるので強いの無限ループ。
まあまだ出してないカードの名前見せてもよくわからないと思うのでさっさと詠唱も出したいところ。」(2017-10-12 19:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー