HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガーディアン・ファフニール LV1

ガーディアン・ファフニール LV1

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


ガーディアン・ファフニール LV1
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 LV
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 1000
このカード名の①の効果は、1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分の墓地の「LV」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻してシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。②:このカードは戦闘では破壊されない。③:自分のスタンバイフェイズに、モンスターゾーンのこのカードを墓地へ送って発動できる。手札・デッキから「ガーディアン・ファフニール LV3」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/09/29 21:46



竜の化身キムチャン
「生まれながらにして宝を欲し、それを守るという意志が遺伝子に刻み込まれている竜。」(2017-09-29 21:46)

まーらいおん
「レベル1のLVモンスターなので、ワンフォで呼べるのが強みか。
またドラゴンなので蘇生・帰還も容易。
ただレベルアップが自分のスタンバイと遅い為、一度落としてから相手ターンに蘇生したい。
また、「ガーディアン」のサポートが受けられる。が、何かいい意味はあるのだろうか」(2017-09-30 07:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー