HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 覇王絆龍コネクト・ズァーク

覇王絆龍コネクト・ズァーク

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


覇王絆龍コネクト・ズァーク
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/リンク/効果】 覇王
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 4500 -
ドラゴン族「覇王」モンスター×2体以上 このカードは自分フィールドの「覇王龍ズァーク」1体のみをEXデッキに戻した場合でもリンク召喚できる。①:このカードのリンク召喚に成功した場合に発動できる。このカード以外のお互いのフィールドのカードを全て破壊し、このカードの攻撃力を破壊したカードの数×600アップする。②:このカードは、このカードのリンク先にモンスターが存在する限り、相手の効果の対象にならず、フィールドから離れる効果を受けない。③:相手がモンスターを特殊召喚する際、このカードにリンク先にしか特殊召喚できない。相手が、このカードのリンク先のモンスターゾーンを3箇所以上使用している場合、相手はモンスターを特殊召喚できない。④:このカードがフィールドから離れる場合に発動できる。EXデッキから「覇王龍ズァーク」を融合召喚扱いで特殊召喚し、このカードをEXデッキに戻す。
作者 作成日時
アイギスさん 2017/09/22 7:45



アイギス
「自分が初めて書いたオリカを修正してみました。光の力を纏って転生した感じのズァークです。エクストラモンスターゾーンに置いたとしても、最大6つのリンクマーカーしか働かないことに気がつき、左右のマーカーを削除。召喚条件を調節し、前のズァークとフォームチェンジできるようにしました。」(2017-09-22 07:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー