HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > A・K 天馬騎士レイン

A・K 天馬騎士レイン

ノインさん の作成したオリジナルカードです。


A・K 天馬騎士レイン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 A・K(アウロラル・ナイト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1100 400
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①このカードが相手フィールド上に存在するモンスターの効果の対象になったときこのカードを守備表示にして効果を発動する。その効果を無効化し、そのモンスターを守備表示にする。 ②守備表示のこのカードが相手モンスターとの戦闘で破壊された場合に発動する。自分フィールド上に存在するこのカード以外の「A・K 天馬騎士」と名の付くモンスターの数だけ相手フィールド上に存在するモンスターを守備表示にしてその守備力を0にし、バトルフェイズを終了する。 ③このモンスターが守備表示のモンスターを攻撃するとき、相手は全てのカードの効果を発動できず、戦闘するモンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
ノインさん 2017/09/16 5:41



ノイン
「それは暁光降り注ぐ朝、一人の天馬騎士がそこにいた。
天馬を駆る彼女が背負うは2本の槍。華奢な体格には釣り合わぬ武器を持ちて暁天の空を翔る。
その背中にある彼女の小さな決意―「守りたい意志」を携えながら迫りくるときを、ただ一人で待っていた。

絶対守備表示ウーマン
相手の攻撃に合わせて守備表示になったり相手を守備表示にしたりする強いというよりはめんどくさいとみられがちなモンスターです。ある程度展開した後に②の効果が発動すると相手に甚大な被害を与えることが出来たりできなかったり。
③の効果は「A・K 天馬騎士」の共通効果です。私自身が忘れないようにしなければ。」(2017-09-16 05:41)

ノイン
「修正点が見つかったので直して再投稿しました。
●変更点
属性を光→風に変更」(2017-09-16 05:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー