HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 奈落語兵 瞬封帝

奈落語兵 瞬封帝

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


奈落語兵 瞬封帝
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/スピリット/効果】 奈落護兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 0
このカードは特殊召喚できない。「奈落護兵 瞬封帝」の(4)の効果はデュエル中に1度しか発動できない。(1):このカードの召喚・リバースに成功した場合、手札のスピリットモンスター1体を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「噺」通常魔法カード1枚を手札に加える。(2):このカードが召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。(3):自分のスタンバイフェイズに発動する。このカードの上に「噺カウンター」を5個置く。(4):相手モンスターのカード効果が発動した場合、そのモンスターを対象にし手札のこのカードを墓地に送って発動できる。その発動を無効化する。このデュエル中そのモンスターと同名カードの効果は無効化される。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/08/21 19:45



風鼠
「奈落語兵モンスター2対目
強めの手札誘発効果を内蔵。」(2017-08-21 19:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー