HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 槍跡に生まれし瘴気

槍跡に生まれし瘴気

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


槍跡に生まれし瘴気
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/効果】 オリジナルカテゴリ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
①相手フィールドにEXデッキから特殊召喚されたモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 ②このカードの①の効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。EXモンスターゾーンに存在する相手モンスター1体を選んで除外する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/08/19 14:07



竜の化身キムチャン
「三兄弟が旅立った後の事であった。彼らの気配が完全に消えるのを待ちわびたかのように「天啓のトライピア」が出現した跡地から、それは現れた……
まだ小さな小さなそれは、この世界に多く存在する竜の姿をなし、彼らとは逆の方向へと飛び去った……」(2017-08-19 14:07)

まーらいおん
「バックリンカーみたいな効果。細かな差異はあれど、基本的にはアレの上位互換として扱える。
幻竜なのでサイバースに比べてサポートが多いというのもいい感じ。
つっけんどんな言い方をすれば知らずに書いたのかと思われるカード。」(2017-08-19 19:53)

竜の化身キムチャン
「まーらいおんさんありがとうございます。バックリンカー、確かに忘れてました……
せめてターン制限か何かしらのデメリットをつけるべきでしたね。
次回以降もっとカードを調べてから書きたいと思います。」(2017-08-19 20:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー