HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死都の錬金術師・メギス

死都の錬金術師・メギス

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


死都の錬金術師・メギス
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 死都
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 1000
①このカードの召喚に成功した時発動できる。自分フィールドの「死都」モンスター1体を選んで破壊する。その後、カードを1枚ドローする。②このカードが戦闘・効果で破壊された時発動できる。自分の墓地の「死都」モンスター1体を選んで、手札に加えるか、デッキに戻す。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/08/17 9:32



にゃる
「これあれですよね。デーモンイーター(シャドバ)ですよね。

生命の秘奥を目指し、流離う錬金術師。彼が立ち寄った街にて、彼は目標を達成し得る者を見つけ、そして彼女に、持つ知恵と引き換えに、不滅の体を手に入れた。

「アッアアーッ!!これこそが!不滅の肉・体!なんと素晴らしいことか!女帝よ、貴女は実にマァーッベラスッ!!」
「武器を買うなど古き時代錯誤の大馬鹿者!時代はドゥ・イット・ユアセルフ!!」
「無論、金は必要になりますとも!ですがご安心、私ならば土塊を金塊に変えることなど造作もありませんので!」」(2017-08-17 09:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー