HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死都の騎兵長・メリア

死都の騎兵長・メリア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


死都の騎兵長・メリア
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 死都
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1600
①このカードが戦闘・効果で破壊された時発動できる。自分フィールドに死都の隷兵トークン(アンデット族・闇・星1 攻/守 500/0)2体を特殊召喚する。②1ターンに1度、自分フィールドの死都の隷兵トークン1体を対象に発動できる。そのカードの攻撃力を400ポイントアップする。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/08/16 6:58



にゃる
「自分自身で破壊することで、一体で二体ぶんの素材にできるやつ。

死都にて、獣を倒すための兵、特に騎兵を指揮する者。
女帝からの信頼は厚く、彼女も、その信頼に応えるべく、訓練を続けている。

「貴様らは既に不滅の存在となった!訓練で何を恐れようというのか!」
「さあ立て!まだ訓練は終わっていない!立たぬなら、より酷い苦痛を味わわせてやる!」
「私が斃れても後ろを向くな!ただひたすらに、敵を撃滅せん、とだけ考えていろ!分かったな!」」(2017-08-16 06:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー