HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 詠唱「霹靂」

詠唱「霹靂」

花札さん の作成したオリジナルカードです。


詠唱「霹靂」
種類・種族 カテゴリー名
- 詠唱士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールド上に「詠唱士」モンスターが存在する場合のみ発動できる。このカード名のカードは1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールド上の「詠唱士」モンスター1体と相手フィールド上のモンスター1体を対象として発動できる。対象のモンスターを破壊し、お互いに破壊した「詠唱士」モンスターの元々の攻撃力分のダメージを受ける。
作者 作成日時
花札さん 2017/08/15 17:37



花札
「初めまして。花札と申します。「詠唱士」カテゴリーのオリカをしばらくの間、当サイトにて投稿させていただきます。至らない点はありますがよろしくお願い致します。」(2017-08-15 17:37)

きがいぞく
「ほいほい、よろしくー。

なかなか高性能な除去カードですな。
速攻魔法だってのがサクリファイスエスケープに使えて嬉しい。

バーンダメージも良い数値が叩き出せそうだけど、自分もくらうからゲーム後半でこのカードを腐らせる要因にもなってしまいそう。

ライフが十分な内にささっと使って相手の場を開けつつバーン、そのままビートダウンっていう流れを作り出したいですねー。
(2017-08-15 18:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー