HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > P・M サイスピース(エラッタ)

P・M サイスピース(エラッタ)

きがいぞくさん の作成したオリジナルカードです。


P・M サイスピース(エラッタ)
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/リンク/効果】 P・M(ピースメイカー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1300 -
岩石族モンスター2体 このカードが「P・M」リンクモンスターと相互リンクしている場合、①・②の効果は無効化される。 ①:このカードをリンク先とする自分の「P・M」リンクモンスターは以下の効果を得る。 ●このカードが戦闘で破壊したモンスターの効果は無効化される。 ●このカードがモンスターを戦闘で破壊し墓地に送った時、発動する。自分はデッキからカードを1枚ドローする。 ②:このカードをリンク先とする「P・M クロスピース」が自分フィールド上に存在する限り、このカードは戦闘によって破壊されず、相手のカードの効果を受けず、リリースできない。
作者 作成日時
きがいぞくさん 2017/08/15 7:03



きがいぞく
「3度目の正直っ!

1度目の投稿と比較して変化した所は

・①の効果が効果を付加する効果になり、それによって付加される戦闘破壊したモンスターの効果無効化効果を永続効果化
・素材縛りが 岩石族1体以上→岩石族2体
・攻撃力が300ポイントアップ(素材がキツくなったため)

……これでようやく最後の1枚が投稿できる。
(2017-08-15 07:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー