HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ミリオン・シアター・キングス

ミリオン・シアター・キングス

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


ミリオン・シアター・キングス
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ミリオン・シアター・キングス」の②の効果は自分・相手は1ターンに1度ずつしか使用できない。①:「レッド・デーモン」モンスターが特殊召喚に成功した場合、そのカードのコントローラーは発動できる。デッキから攻撃力か守備力が1000のモンスターを手札に加える。この効果を発動したターン、そのプレイヤーは通常召喚に加えて自分メインフェイズに1度だけ、その手札に加えたモンスター及びその同名モンスター1体を召喚できる。②:「レッド・デーモン」モンスターがS召喚に成功した場合、そのカードのコントローラーは発動できる。デッキから2枚をドローし、手札を1枚捨てる。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/08/13 10:18



まーらいおん
「以前、スターダスト・ステージというカードを作ったことがあって……
まさか公式があんなのをだすたあ…ねえ…」(2017-08-13 10:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー