HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黄金郷の狂戦士

黄金郷の狂戦士

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


黄金郷の狂戦士
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 黄金郷
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2200 1500
このカードの②の効果は1ターンに1度のみ発動できる。 ①:このカードが戦闘・効果で破壊される代わりに、自分フィールド・手札の攻撃力2000以下の「黄金郷」モンスター1体をリリースできる。 ②:自分フィールドの攻撃力2000以下の「黄金郷」モンスター1体をリリースして発動できる。このターン、このカードの攻撃力は300アップし、戦闘でモンスターを破壊した場合、このカードの守備力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/08/13 10:10



EXデッキ焼き
「「○○○!貴様は私が●ス!かつて貴様がそうしたように、今度は私が貴様から全てを奪い去る!」

黄金郷の狂戦士。かつてある戦士との戦いに敗れ、誇りと右腕を失う。復讐の為、荒れ狂う戦神の魂を自らに降ろす事により宿敵○○○を●す事以外の感情を捨て去った、哀れな戦士。彼の復讐は○○○を●しても止まる事は無いだろう。彼にとって自らの前に立つ者全てが、○○○に見えているのだから・・・

このテーマの主軸となるリリース効果の1例です。
名前は完全に某ソシャゲの彼女と被ってますね。私もプレイしてるので、許して・・・」(2017-08-13 10:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー