HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 【閲覧数50000突破記念】桜眼の鏡天使

【閲覧数50000突破記念】桜眼の鏡天使

人喰いさん の作成したオリジナルカードです。


【閲覧数50000突破記念】桜眼の鏡天使
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/リンク/効果】 遊戯王 Ph.X
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 -
通常モンスター以外の天使族モンスター2体以上 このカード名の③の効果は、1ターンに1度しか発動できない。 ①相手はこのカードを攻撃及び効果の対象に選択できない。 ②このカードのリンク先の天使族モンスターは戦闘及びカードの効果では破壊されない。 ③自分メインフェイズ時に、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●デッキから「マスター・ヒュペリオン」1体をこのカードのリンク先に特殊召喚する。その後、デッキから「天空の聖域」を1枚選び手札に加える。 ●EXデッキから「フェアリー・チア・ガール」1体をこのカードのリンク先に特殊召喚し、自分の墓地のカード1枚を選び下に重ねてX素材にする。その後、デッキから「RUM」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
人喰いさん 2017/08/10 22:55



人喰い
「遅くなってすみません、私『人喰い』が本サイトにて投稿しているSS『遊戯王 Ph.X』の閲覧数“50000”突破記念オリカです。
右が和泉で左が結維。
時間もあまり取れなくて、背景が真っ白だったり色々クオリティが低かったりするのは申し訳ありません……もっと練習しなければ…。

最初は前回の『-Ph.X-』と同じく魔法カードにしようと思ってたのですが、イラストの3人の手が何故かリンクマーカーに見えてしまったため急遽リンクモンスターに。なので3人の向けてる手の方向にマーカーが向いています。
ヴィーナスのタマタマを素材に使えない代わりに、鰤融合から出たセラフィなんかを素材に絡めて下にマーカー2つ撒けるので、そこから展開するのがいいのかな?

ではでは、次回は8月中に主要キャラの水着オリカでも上げたいと思っちょりますので、そちらもどうぞよろしくお願いします!!」(2017-08-10 22:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー