HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 陰の軍団-ケントリオン

陰の軍団-ケントリオン

提馬風さん の作成したオリジナルカードです。


陰の軍団-ケントリオン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/デュアル/効果】 陰の軍団
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2400 1200
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●1ターンに1度、自分の墓地のレベル4以下の「陰の軍団」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。●自分のレベル4以下の「陰の軍団」デュアルモンスターが相手に戦闘ダメージを与えた時に発動できる。そのモンスターはもう1度召喚された状態となる。
作者 作成日時
提馬風さん 2017/08/06 23:53



提馬風
「『陰の軍団』の下っ端のまとめ役。

陰の軍団の下っ端を呼び出す効果と、下っ端がダメージを与えると再度召喚した状態にする効果を持ちます。
ただ、罠と違って再度召喚状態が一時的でないので、バニラサポートを使えなくなります。」(2017-08-06 23:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー