HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 陰の軍団-ケントパルマ

陰の軍団-ケントパルマ

提馬風さん の作成したオリジナルカードです。


陰の軍団-ケントパルマ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/デュアル/効果】 陰の軍団
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 100 2000
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 相手は他の「陰の軍団」モンスターを攻撃対象に選択できない。●このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分の「陰の謀略」罠カードのカード及び効果の発動と効果は無効化されない。
作者 作成日時
提馬風さん 2017/08/06 15:17



提馬風
「陰の軍団下級2体目。小型の盾を持った下っ端です。
盾で味方を守るほか、謀略も確実に通します。再召喚効果が確実に通るものの、発動時の罠効果は相手の選択次第なので、発動ができたからといって思い通りになるとは限りません。」(2017-08-06 15:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー