HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 獄使節団-ゼブ

獄使節団-ゼブ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


獄使節団-ゼブ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 使節団
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 1700
①:このカードが「任務名称」カードの効果で特殊召喚に成功した場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。②:1ターンに1度、自分の墓地の「使節団」モンスターを2体除外して発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
ユフリさん 2017/08/06 14:23



ユフリ
「2つ目の「使節団」、獄使節団です。天使節団が天使族で構成されるのに対し、こちらは悪魔。
天使は空から舞い降りてくる=ドローした時に発動できる効果があるのに対し、こちらは使い終わったリソースをふんだんに利用する性質を持ちます。
このカードは低レベルのモンスターながら、強力な除去効果を持ちます。永続罠の任務カードもあるので、そちらで出すと除去としてはたらくことになります。」(2017-08-06 14:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー