HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゴーストレンジ・グレイブヤード

ゴーストレンジ・グレイブヤード

提馬風さん の作成したオリジナルカードです。


ゴーストレンジ・グレイブヤード
種類・種族 カテゴリー名
- ゴーストレンジ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分が「ゴーストレンジ」モンスターの召喚に成功した場合、自分の墓地の「ゴーストレンジ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:フィールドのこのカードが魔法カードの効果で破壊された場合、カード名を1つ宣言して発動できる。自分はデッキから1枚ドローし、お互いに確認する。確認したカードが宣言したカードだった場合、手札から「ゴーストレンジ」モンスター1体を特殊召喚できる。違った場合、そのカードをデッキに戻す。
作者 作成日時
提馬風さん 2017/07/29 11:32



提馬風
「『ゴーストレンジ・マンション』の庭に広がる墓場。

ゴーストレンジを召喚すると墓地からゴーストレンジが湧く永続魔法。通常召喚にのみ対応しています。
初手で墓地を肥やすまで召喚しないというのも難しいので、中盤以降に使うことを見込んだ方がよいでしょう。『ライバル・アライバル』から展開することもできます。」(2017-07-29 11:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー