HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 終焉の龍王 混沌帝龍

終焉の龍王 混沌帝龍

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


終焉の龍王 混沌帝龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/儀式/効果】 ネタ(リバース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
「カオス・フォーム」により降臨。 ①:このカードの儀式召喚に成功した場合、1000LPを払って発動できる。このカード以外のお互いの手札・フィールドのカードを全て墓地に送る。その後、この効果で墓地に送ったカードの数×300ダメージを相手に与える。②:このカードが戦闘または相手の効果で破壊され墓地に送られた場合に発動できる。自分の手札・デッキからレベル8のドラゴン族・闇属性モンスター1体を選んで手札に加える。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/07/28 18:34



まーらいおん
「本当は、アトゥムスで手軽に出せる闇龍を書こうとした。そしたらこうなった。
訳がわからないよ(QB)
あと、咥えるって癖で書いてたらそのまま書きそうになった。やべえ。」(2017-07-28 18:34)

特に無し
「目覚めの旋律で簡単にサーチできる上に、高等儀式術で簡単に儀式召喚できるし、トレード・インにも対応。
自分も相手も巻き込むハンデスだけど自分がドラゴン族デッキだったらドラゴン族は墓地で発動する効果が多いためにむしろ有利にしかならない効果だし、捨てる効果でも破壊する効果でも無いので効果範囲も抑えられてる。
救いはバーンのダメージ量が抑え目なくらい……ですかね?凶悪さは頭一つ飛び出てます。

あの時の栄光再びそして……あっ(察し)」(2017-07-29 03:48)

まーらいおん
「>特に無しさん
コメントありがとうございます。
八咫烏はまだ禁止だから…(震え)」(2017-07-29 10:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー