HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クライシスメーカー 火災

クライシスメーカー 火災

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


クライシスメーカー 火災
種類・種族 カテゴリー名
- ネオ・テーラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは1ターンに1度しか発動できず、このカードが自分の魔法・罠ゾーンに存在する限り、お互いのプレイヤーは「クライシス・メーカー」と名のついた永続罠カードを発動できない。①:このカードが魔法・罠ゾーンに存在する限り、お互いのスタンバイフェイズ毎に、このカードに「クライシスカウンター」を1個乗せる(最大12個まで)。②:このカードに乗っている「クライシスカウンター」を1つ取り除いて発動できる。デッキから「アクスト」と名のついたモンスターを1体特殊召喚する。③:1ターンに1度、自分フィールド上に「N・T」モンスターが表側表示で存在する時、このカードに乗っている「クライシスカウンター」を3つ取り除いて発動できる。相手フィールドのカードを2枚まで対象にし、そのカードを墓地に送る。この効果は相手ターンでも発動できる。④:相手のモンスターによる直接攻撃が宣言された時に発動できる。このカードに乗って
作者 作成日時
アイギスさん 2017/07/27 14:17



アイギス
「常識を超越した災害「超災害」を引き起こすメカのひとつ。このメカは火災を引き起こします。「炎を自在に操れる」ことをコンセプトにして作りました。矛にも盾にもなります。が、問題はカウンターを貯めなければ使えないという点。」(2017-07-27 14:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー