HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > T・HERO R0

T・HERO R0

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


T・HERO R0
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 トミカ・ヒーロー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1200
このカード名のカードは、自分フィールドに1体しか存在できない。①:このカードは他のカード効果により、装備カード扱いにならない。②:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「T・HERO」と名のついた装備魔法カードをこのカードに装備する。③:このカードが装備カードを装備している限り、このカードは相手の効果の対象にならない。④:このカードをリリースして発動できる。デッキ・手札から「T・HERO ゼロファイアー」を、1体召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果を発動した時、装備カードは墓地に送らず手札に戻す。
作者 作成日時
アイギスさん 2017/07/20 20:41



アイギス
「R1マックス達が大ピンチな時に、突如ゼロファイアーと共に駆けつけて来る謎の戦士。R1マックスにレスキューザンバーを渡し、彼らを若僧呼ばわりして颯爽と去って行った…。
劇場版で登場するR0。このカードをリリースするだけで、ゼロファイアーを呼び出すことができます。」(2017-07-20 20:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー