HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイバー・ランチャー・ドラゴン

サイバー・ランチャー・ドラゴン

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


サイバー・ランチャー・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/特殊召喚/効果】 ユニット・サイバー
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 1900
このカードは通常召喚できない。「アームズ・ユニット」魔法・罠カードの効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードの攻撃宣言時及び効果を発動した時、相手は効果を発動できない。②:1ターンに1度、相手フィールドの攻撃力2000以上のモンスターが存在する場合に発動できる。相手フィールドのモンスターを全て破壊する。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。③:このカードがフィールドから破壊され墓地に送られた場合、自分の墓地の「サイバー・レーザー・ドラゴン」1体を対象として発動できる。そのカードを召喚条件を無視して攻撃表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/07/14 19:26



まーらいおん
「レベル1個あがるにつれて、ステが100アップするような感じで考えた。まあ、レーザーにランチャーだしねえ…
コストなしの全体除去なんで、弱い事はないと思う。
(2017-07-14 19:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー