HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 早すぎたマイソウル

早すぎたマイソウル

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


早すぎたマイソウル
種類・種族 カテゴリー名
- ノーレアっぽいカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は、デュエル中に1度しか発動できない。 ①このデュエル中に自分が払う及び失うLPと、自分が受ける全てのダメージは倍になる。 ②このカードの①の効果処理後に墓地へ送られたこのカードが墓地に存在する場合、自分のメインフェイズ1開始時に、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/07/14 9:23



竜の化身キムチャン
「ノーレアっぽいカードシリーズ。
死に急ぐ代わりに、毎ターン墓地からモンスターを復活できます。発動後、墓地のこのカードが除外等されたとしても、①の効果は残るので注意を。」(2017-07-14 09:23)

まーらいおん
「一応、さっさと発動して次のターンにワンキルできれば、ダメージ量増加による事故死は防げそう。ノーレアだけど使いやすいカードみたいな。というか、ふつーに強いし
ただ、①の効果の「払う・失うLPが倍になる」というのが、どう処理するのか謎。半分払う、半分失うとかが倍になって全部払うとかになったら、神宣が要らない子になる。
アリアドネを使うなら別に関係ないが。」(2017-07-14 12:55)

竜の化身キムチャン
「まーらいおんさん、コメントありがとうございます。

カードテキストに記しておくべきでしたね。一応こちらの意思としては半分系も倍に、つまり実質使用不可といった感じで作ってみました。」(2017-07-14 14:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー