HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 双竜相殺

双竜相殺

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


双竜相殺
種類・種族 カテゴリー名
- 魔竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①自分フィールドのドラゴン族、または「魔竜」モンスターが相手モンスターと戦闘するダメージステップ開始時に発動できる。戦闘する互いのモンスターを破壊する。②墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のドラゴン族、または「魔竜」モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/07/14 8:42



にゃる
「双竜とか言っておきながら相手は別にドラゴンでなくてもいいと言う。
ストーリーでも戦士2人が戦ってるし……まあ、ドラグーンと魔竜合わせて双竜、ってだけです。

魔竜瘴領域の境目。幼き少女は物陰より姿を現し、獣人のドラグーンに対峙する。
瞳は虚で、口元には不気味な笑みを湛える、死んだ筈のドラグーン。
幼き少女は、彼女の亡骸を動かす魔竜瘴への怒りから、魔竜に堕ちた獣人に得物を振りかざす。」(2017-07-14 08:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー