HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色襲魔物の新人討伐者ハーピィナッツ

色襲魔物の新人討伐者ハーピィナッツ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


色襲魔物の新人討伐者ハーピィナッツ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/シンクロ/ユニオン/効果】 色襲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2450 2000
チューナー+チューナー以外の「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体以上 (1):このカードのS召喚に成功した場合、自分の手札の「色襲魔物」モンスター1体を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「色襲魔物」魔法カード1枚を手札に加える。(2)1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。(2):装備モンスターの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。相手LPに1000LPのダメージを与える
作者 作成日時
風鼠さん 2017/07/11 22:10



風鼠
「ということで(どういうことだ
色襲魔物に復帰。
襲われキャラを増やすので、だれか襲われシチュを(懇願

16歳158cmB72W54H84(Bカップ)
明るい茶色のショートカットで、ハーピィ族伝統の赤いバンダナを巻き、白と緑色を基調とした、へそだしで背中が丸出しの半そで短パンの元気な少女。翼が背中から生えているため、彼女達の服は背中が丸出しなことがおおい。性格は天真爛漫で空を飛ぶことが好き。彼女達の種族は山岳地帯にあるものの、人里と交流が多いため、ハーピィとしては珍しい人と共存する種族であり、飛行能力を生かし配達や高層建造物の建造の仕事につくものが多い。種族の多くの女性は貧乳が多く、巨乳に対して執着が強いものも多く、彼女も例を漏れず、巨乳好き。
ナッツが名前のため、周囲からはナッツと呼ばれている。木の実や果実が大好き

ナッツ「やほ~♪せれなっち♪」
セレナ「きゃ!こ、こらナッツ!む、胸をつかむな!」
ナッツ「だって~気持ちいいんだもん♪」」(2017-07-11 22:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー